ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、毎週月木曜日に

僕の嫌いなトレーニングメニュー「プランク」ぼ動画を公開しています。先日無事60本目を公開しました♪

(YURAサマCH./チャンネル登録よろしくね♪)

 

 

まぁ誰でもできる体幹トレーニングなんですが、なんせじっとしておく内容なので僕的には全然楽しくなくて笑

 

定期的に公開する事によって嫌でも頑張る状況を自分で作ってるのですが…

 

見てくれる方に楽しみを一つでも増やしておこうと思って、毎回ストップウォッチ代わりのiphoneを立てかける漫画を変えています。

 

 

たまにそれに突っ込んでもらえると嬉しかったりするわけで。

 

それと同時に何気に毎回Tシャツも変えてまして

 

 

さすがにいっぱいやね笑

(頂き物や、グッズの物なのでお金はかかってないんやー♪)

 

 

バンドTシャツはもう全部着終わったね笑

 

 

 

そして思ったより黄色いTシャツ多くてびっくりやね。

 

そんな中でもお気に入りの品は

 

 

かっこいいー♪

 

からくりサーカスー♪あるるかーん♪

 

久々に読み返そうかなぁ。

 

内容むちゃ難しいからなー。

 

 

 

まだ全部理解できてない気がするし…なのに感動するのよねー。

 

まだ理解できてない漫画結構あるのよね…持ってる漫画だと進撃の巨人、東京喰種、CLAYMORE、

 

ゆっくり読み直したいなぁ。

 

 

おやつボリボリ食べながら布団で漫画を読むだけの一日…

 

昔は普通にできてた事が、怖くてできなくなってもたわ。

 

 

健康的な意味でも、自分の生活的な意味でも…

 

 

まだまだ余裕が足りないのかな。

 

 

 

ま、令和もよろしくお願いしまっす。

 

 

サイコルシェイムは20周年!

Daccoは13枚目のリリース(品番はDCO-020)&ツアー!

THE BEETHOVENは6周年!

Brotherも6月には久々のワンマン!

そして僕は40歳になりますね!

 

 

 

 

さぁ、このブログで出てきた数字を足すと

 

 

 

 

 

 

 

165

 

 

 

僕の誕生日は

9/12

 

 

1+6+5=12

 

9+1+2=12

 

 

 

 

 

 

すごっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っくないね。

 

 

 

 

イラっとしたね。

 

 

 

僕もです。

 

 

 

 

 

 

 

はい共感。

 

 

 

 

 

 

令和もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

YURAサマTwitterはこちら

YURAサマInstagramはこちら

YURAサマ公式LINEはこちら

YURAサマch(YOUTUBE)はこちら

YURAサマ「ColorfulLife♪」ニコ生はこちら

↑色々登録してね♪

 

 

2019年夏 YURAサマ1st.FullAlbum

「Colorful Life♪」リリース決定!

 

YURAサマ40th Anniversary Solo Concert Tour

「Colorful Life♪」

 2019年

09/01(日)初台DOORS

09/07(土)梅田Zeela  

09/08(日)HOLIDAYNEXT NAGOYA  

09/12(木)TUSTAYA O-WEST※Come on! Happy birth day♪

出演:YURAサマ/

サポートミュージシャン:Gt.加藤透,Ba.進藤渉,Dr,村田一弘

全会場共通

チケット代/¥4,000(税込ドリンク代別)

 

2019/08/03(日)e+にてチケット一般発売開始!

チケット先行発売情報♪

YURAサマが出演するライブイベントでの会場物販にて販売開始♪(オリジナルピクチャーチケット)

※販売可能な会場のみとなります。