てな訳で

Daccoクリスマスコンサート

『2018締めくクリマス!メリクリスマス♪』

が無事に終わりました。

 

 

いつからかクリスマスコンサートは「ドッキリを仕掛ける」という空気が出来上がりまして笑

 

 

今年もやってみました。

 

年々ダンサーズの皆さんがこの時期になると僕を信用してくれなくなるので、もうドッキリしかけるのも大変です。

 

とりあえず今年はもりけんをターゲットにしていたので、本人には「ガリレオをハメますんで」と伝えておきました。

 

以下セットリスト

----------

SE

1.Fall in LOVE in the winter

※最後のキメポーズーもりけん以外がいつもと違うポーズになってる/

-MC-

「もりけんがカツカレーばっかり普段注文する事に触れる(重要)」

 

※実際は「今回我々はチキンの格好してますけども…僕はフライドチキンよりチキンカツが好きで…あ、もりけんはトンカツのが好きですよね?いつもカツカレー食べてますもんね?」

 

と自然な流れで触れてました。

これがうまくいかないと後のドッキリが全部生かされないので!!

 

 

 

2,真紅の羽

3,Go!Go!Go!

普段は寿司アンルーレットのところ/

お寿司4貫&カレーが1杯乗ってる。(全部わさび入り/流れ的にはもりけんがわさび入りカレー食べるしかない)

4,掌~たなごころ~

 

MC

※もりけんのステージドリンクがカレーになってる

 

5,DRAGONIC FLAME

※ラップ部分(もりけんのダンスソロ部分)いつもの3倍の長さになってる

(3 回目あたりでガリレオがもりけんにカツカレー持ってくる)

6,ダッコデアミーゴ

7,だっ骨盤体操

MC

このあたりからもりけんは気が気じゃなくなるのですが逆に普通に曲やります

8,HAPPY!LIKE A BABY

9,Hop!Step!Jump!

10,FRIENDS

MC

YURAサマのステージドリンクがカレーになってた!!僕に対するドッキリ!!

11,WILD

12,Fall in LOVE in the spring

※ラストサビもりけんを称えて「もりけんコール」

13,エキセントリック

 

↓開場時にお客様の配っておいた紙

 

メンバー全員にドッキリ!

お客様を巻き込んだ「全員めしお(みぎわさんver.)に大変身ドッキリ!」

 

そしてお客様にもドッキリ!

この後すぐに本物のめしお登場(みぎわさんver.)というドッキリ!!

 

※もちろんカツカレー持って出てきてもりけんに食べさせてます笑

 

MC

14,チャレンジャー

本編終わり

ーーーーーー

EN1

ダッコール

もりけんの紹介部分だけ3倍の長さ。

(3 回目あたりでガリレオ&ババクーがもりけんにカツカレー持ってくる)

MC

2.Eternal Dreamer

 

僕が曲タイトルをいうと

「フレッシュ&エナジー」が流れる僕に対するドッキリ!

 

 

終わり

 

 

最後スタッフからのお客様誘導アナウンスがロボットボイスになっているというスタッフへにドッキリ笑

 

 

 

 

まぁ騙し騙され…カオスでした笑

 

 

ドッキリかけられたら

 

 

 

 

 

 

 

 

案外嬉しかった笑

 

 

 

 

2回目かけられた時は、感動した笑

 

 

応援してくれた皆様有難うござました♪

 

みんな、他人を疑っちゃいけないよ!

 

疑いの目で見られ続けるってけっこうツライのよ笑

 

 

以下宣伝

 

YURAサマTwitterはこちら

YURAサマInstagramはこちら

YURAサマ公式LINEはこちら

YURAサマch(YOUTUBE)はこちら

YURAサマ「ColorfulLife♪」ニコ生はこちら

↑色々登録してね♪

 

 

2019年夏 YURAサマ1st.FullAlbum

「Colorful Life♪」リリース決定!

 

YURAサマ40th Anniversary Solo Concert Tour

「Colorful Life♪」

 2019年

09/01(日)初台DOORS

09/07(土)梅田Zeela  

09/08(日)HOLIDAYNEXT NAGOYA  

09/12(木)TUSTAYA O-WEST※Come on! Happy birth day♪

出演:YURAサマ/サポートミュージシャン後日発表!

全会場共通

チケット代/¥4,000(税込ドリンク代別)

 

2019/08/03(日)e+にてチケット一般発売開始!

チケット先行発売情報♪2018/10/30(火)以降

YURAサマが出演するライブイベントでの会場物販にて販売開始♪(オリジナルピクチャーチケット)※販売可能な会場のみとなります。

 

 YURAサマ40th Anniversarryに向けてニコ生チャンネル開設!

「Colorful Life♪」

※毎月放送

※チャンネル会員であればプレミアム会員で無くとも全枠視聴可能です。

 ▼URL▼

http://ch.nicovideo.jp/yurasama40