というわけで、無事にDaccoの13th Anniversary『ディナーショーやるでしょー♪』渋谷DUO昼夜公演が終わりました。

 

 

 

毎年このタイミングでしか披露されることのないDaccoのインスト曲も演り

 

 

 

アコースティックでしっぽり楽しんで(今年は立ってカホンを叩く方法を試してみました♪)

 

 

 

ダンサーを交えてわちゃわちゃしてみたり

 

 

13年の歴史を感じるステージをみなさまにお届けできたのでは…??笑

 

 

 

 

今のDaccoテーマ「チャレンジ」に基づいて、衣装も昼夜反対にしてみました。

丸々交換したのですが、靴下だけは交換しなかったです。

 

 

さすがに肌着交換は無理や。

 

 

 

 

ヘアメイクさん曰く、僕の髪型はおめでたい感じを表す「花火」をイメージしてくれたそうです。

 

ありがたやー。たまやー🎇

 

 

 

そしてお食事メニューですが…「13」にちなんだ料理って…もう思い浮かばんわ!そもそもあるの??

 

ランチメニュー/

●十三種類のスパイスで仕上げたジャークチキン

        スパイシーでオイシーはウレシー!

 

● 十三類のハーブと香味野菜のコンソメスープ

       香りから楽しめる大人のスープですね♪。

 

●豆苗をあしらったポテトサラダ

    とうみょう:10、3ょう:ちょっと無理ありますね笑

 

●父さん大好きジャンバラヤ

     母さんではなく父さんね!そこ大事。

 

●カップケーキ一味唐辛子と黒胡椒の香り

     一味(13)をオシャレに使用しました♪

  

 

セットリスト/

1,DEAD LINE

2,コイガオカ

3,W〜カシオペア〜(アコースティックver.)

4,我が儘なSweetDreams(アコースティックver.)

5,どうぞよろしく(アコースティックver.)

 

6,BE FREE

7,初恋のヒト

8,ヒヨドリ

9,掌〜たなごころ〜

10,skin (feat.ダッコらダンサーズ)

11,It's All right(ディナーショーver.)

12,Eternal Dreamer(ディナーショーver.)

13,明日へ

ーーーーーーーーー

 

ディナーメニュー/

●十三種類のスパイスで作ったハンバーグ

      スパイシーでオイシーはウレシー!!!。

● 十三時間で仕上げたミネストローネ

      計ったわけじゃないけど、それくらいじっくr作ったって事ね!

●オイルサーディンのカナッペ

   サーディン。わかりやすいよね!

●一三種類のフレッシュ野菜グリーンサラダ

    何種類でも混じってもオイシー!まるでDaccoみたい♪

●    十三回研いだ雑穀米

   手間暇かけてるわけです。味わってくださいね♪。

●    ミルクレープ十三層のハーモニー

        数えなくていいですよ!だいたいね!だいたい!。

 

 

セットリスト/

1,DEAD LINE

2,向日葵

3,WILD(アコースティックver.)

4,ふるさと

5チャレンジャー(アコースティックver.)

6,実質¥0 勇気

 

7, BE FREE

8,もっともっとHOTもっとHOT

9,Fall in LOVE in the autmun

10,FRIENDS

11,skin (feat.ダッコらダンサーズ)

12,フレッシュ&エナジー(ディナーショーver.)

13,エキセントリック(ディナーショーver.)

14,明日へ

 

EN.真紅の羽

 

ーーーーーーーーー

 

 

そんなわけで、おかげさまで無事にDacco13周年を過ごせました。もう14年目に突入しています。

いつ何があるかわからない人生でこれだけ続けてこれた奇跡に感謝!

 

そしてこのタイミングでだっ仔の皆様が作詞した「実質¥0 勇気」も披露できてよかったです。

 

「ファンのみんなと一緒に作った」

 

てのが嬉しいよね。まだ未完成ではありますが、大切な曲として育てていきたいなぁと思いました。(←軽い企画から始まったのにほんまええ曲に仕上がってきよるねんもん)

 

 

 

てな訳で応援してくれた皆様ありがとうございました♪

 

これからもDaccoをよろしくね♪