てな訳で、Daccoのチャレンジコンサート第2弾

「無料¥0(ドリンク代込みコンサート)」

 

が無事に終わりました。

 

前回の「高額¥10,000コンサート」とは違う緊張感を持ってステージに上がらせていただきました。

 

 

「ドリンク代込み¥0」

 

という事でお寿司屋さんでは無料の飲み物「アガリ」(お茶)になりました笑

 

 

リーダーと話してると、アイデアがたくさん出てきて

 

サビ抜きver.(曲のサビがない)、中トロver.(中途半端にテンポがトロくなってる)、大トロver.(大幅にテンポがトロくなっている)

という感じで…

 

あ、あとガリ(お寿司屋さんなら無料やし、と)を大量に客席にばらまいてきました笑

 

 

 

なんせニコ生で「無料生中継」で見れる時間帯は「きちんとしたDaccoの曲をまともにやらない」という暴挙にでました笑

 

 

 


だって無料やし笑

 

 

 

普段チケット代を払って聴きにきてくれてる人に申し訳ないしね!!

 

 

 

そんなこんなでしたが…色んな角度でDaccoで楽んでいただければ嬉しいです。

僕は色んな意味でオモローでした。てかオモローすぎました。

 

応援してくれた皆様有難うございました。

 

 

セットリスト

OP映像〜無料コンサートオリジナルSE

1,どうぞよろしく

2,Fall in LOVE in the winter(サビ抜きver.)

3,RUNNINGMAN!!!!!(中トロver.)

4.RUNNINGMAN!!!!!(大トロ、サビ抜きver.)

5,エキセントリック

ー以上無料放送ー

6,スーパーTOUGH!

7,Fall in LOVE in the spring

8,WILD

9,GUTS

10,だっ骨盤体操

11,RUNNINGMAN!!!!

12,Eternal Dreamer

13,春風

EN

1,ダッコール

2,もっともっとHOTもっとHOT

3,チャレンジャー

 

 

 

次のチャレンジはオールナイトコンサートです!(05/25深夜 高田馬場CLUBPHASE)

みんなも一緒にLet's チャレンジ!楽しんでいこう♪

 

 

 

 

 

 

オモローなDacco旅行も参加してね♪

 

Dacco旅行2018「みんなでやるんじゃーチャレンジャーin京都~奈良」

07/07(土)~07/08(日)京都発着:奈良宿泊

ツアー特典/

・みんなで着物(着物レンタル&着付けは旅行特典で付いています)で京都観光&撮影会

・大宴会&プチコンサート

・雰囲気抜群!Daccoと一緒に朝護孫子寺をナイトウォーク♪(任意参加)

・ダンサーズBar

・ドキドキお部屋訪問

・みんな大好き奈良観光

・しっとりお茶会

・しっかり座禅修行

・ここでしか見れないスペシャル映像鑑賞

申込受付期間2018年4月9日(月)~5月18日(金)

 

申し込み用紙はこちらからダウンロードしてください

 

https://drive.google.com/open?id=1zdaLG2raKUfA28-DAvGMpRMk8b4LGD7j