この一ヶ月は我ながらよく頑張りました!

2月の頭は

THE BEETHOVENのDVD上映会から始まりました。

満員御礼の中初めての試みでしたが楽しく過ごせました♪まさかDVD全部みる事になるとは思わんかったけどね!

Dacco主催トレジャーハントツアーはミラクルの連続で笑

最後まで進化し続けるツアーとなりました。

 

楽しすぎたのでツアーの上映会イベントも行ってしまいました笑

映画館のイメージがあったので…ポップコーンもつけましたよ。

動画の編集も全部やらせてもらったので楽しく作らせていただいました♪天照の懐の深さに感謝です♪

 

 

自社イベントを3daysで行わせていただきました。僕が関わってからは初のイベントでしたので色々と気を配りながら…出演者の皆様に楽しんでもらえるように…なんだかんだで自分も楽しめるように笑

制作させていただきました♪

 

Brotherとしての出演、Daccoとしての出演(初日もなんだかんだでリーダーのステージに乱入しましたが笑)とわちゃわちゃ楽しく過ごせましたー♪協力していただいた皆様、応援してくれた皆様、出演者の皆様に感謝です♪

 

 

日頃から仲良くさせてもらってるRiceと合同アウトストアイベントも行いました。

一緒にオムニバスCD作るってのも初めてで…

毎年行ってきた合同イベント(E-Furoイベント)がまた一つ進化した気がして嬉しかったですー!

一緒にアコースティックで曲をやらせてもらえたのも新鮮でよかったねー♪

 

 

こちらも普段から仲良くさせてもらってるRuizaさんのバースデーイベントに参加してきました。相変わらずRuizaさんはかっこよかったです!

ステージでびっくりしたのは「Ruizaさんが年上だとは思えないくらいかっこいい」的な発言をしたら

「YURAサマのが年下なの?」的な空気が客席に流れ…笑

 

若くみられる事には自信を持っていたのに…やはりRuizaさんのが若くみられるのかと…悔しかったです笑!!

インストでのワンマン(17曲くらいあったかなぁ…コメントもしましたが震えました笑)ってのも僕の音楽人生では初でいい経験になったのと、刻先生とリョヲ丞君と一緒にステージに立てたのも素敵な経験となりました♪

 

サイコのアルバムレコーディングも並行してたのでこの一ヶ月でいっぱい譜面書いた気が…

 

そして、

 

2月中盤から後半にかけては

THEBEETHOVENのリリースに向けての選曲会もあったので曲作り、サイコツアーのリハも始まっていたのでお芝居の音編集、自分でやりたいと言った「トレジャーハントツアー上映会」の動画編集…とパソコンが壊れたらもうどうしようもないなぁとか思いながら過ごしてました笑

 

 

月末にはBrotherさんの単独公演「如月嘯風弄月」も大成功で、Brotherとしはて初めての会場でしたが楽しく過ごせ、次のワンマンも発表できて(06/24恵比寿clubaim)楽しく過ごせました♪

 

Brotherのアコースティック公演も行いました。

個人的には機材を少し増やした事が新たな試みでした。

あと自分とこのスタジオながら…音の環境的に非常にやりやすくてびっくりでしたね笑

 

 

なんだかんだでアルバムレコーディングを終えて、サイコツアーも無事に始まりました。

こちらも満員御礼で、全く違うサイコルシェイムを2日間で表現できて凄く楽しめました。

この新曲もあるしツアーでどんどん進化していくね、これは。

全国回るのでたくさん会いにきてくださいねー。

ファイナル豊洲PITT(05/12)で最高の景色をお届けしたいと思いますー♪

 

Daccoのチャレンジコンサート第一弾「高額!¥10,000コンサート」も無事に先日終わりました。

軽いノリで企画したのですが、日が近づくにつれてプレッシャーが…笑

 

結局前日の夜中まで準備してました笑

 

個人的に頑張ったのは「RUNNINGMAN!!お耽美ver.」を作った事です。

編曲作業中ずっとニヤニヤしてました笑

 

 

あとステージで言った通り、ツイッター上で「Dacco」でエゴサーチして撮影OK曲の写真を拝見させてもらってます

(↑の写真は全部拝借させていただきました。)

 

なんだかんだでやりがいのあるコンサートでした。

次のチャレンジコンサートは「無料¥0(ドリンク代混み)コンサート」(04/18渋谷DESEO)

 

となりますので楽しみにしておいてくださいね♪

 

他、スタジオのほうもも沢山ご利用していただけたので、できるだけ顔を出しに行きました。

 

 

 

多くの人と一緒に色々と想像&創造させてもらえて感謝です!

 

 

今月も色々あるので、色々会いにきてくださいねー♪