「Dacco結成10周年なのでこれまでやった事は全部やろう企画」

 

に乗っかって、およそ5年ぶりとなるDaccoの楽曲をバンドで生演奏して普段できないような事をやるよ、的な企画をまたまた行いました♪

 

今回は

DaccoラBAND/

Gt.犬神情次2号(犬神サアカス團)

Ba. 進藤渉(LIPHLICH)

Key.ゆうき(アンティック-珈琲店-)

Dr.村田一弘(rice)

 

 

 

というメンバーでステージを作りました。

皆様忙しい中、20曲近く覚えていただいて…恐縮&感謝です。

 

 

IMG_3949.jpg

なんせリハーサルから楽しい日々でしたね。

 

コーラ大好きヒロくん。

コーラをこぼしても慌てません。ドラムプレイも慌てず色々対応してくれて見習うところがいっぱいです。

感謝♪

 

ケムリで輪っかを作るのが上手な情次さん。

人間の輪を作るのもとっても上手で、いつでも現場を楽しませていただいて…おかげで僕は楽させてもらえました笑

感謝♪

 

写真を撮ろうとすると何故か脱いでくれる渉っち。

心も包み隠さずさらけ出してくれるので、みんなが渉っちとのコミュニケーションを楽しんでいたように感じます。愛される変人だなぁ、と羨ましく見てました。

感謝♪

 

真面目で天然のゆうき君。

先輩方囲まれて気を使うことも多かっただろうに、楽しそうに過ごしてくれていた事が周りに安心をもたらしてくれていたと思います。僕の中ではある意味ムードメーカー&癒しでした。

感謝♪

IMG_4175.jpg

なので「ステージが楽しくないわけがない状態」で本番を迎えましたので緊張とか全くしなかったです。(普段からDaccoではあんま緊張しないけども)

 

 

空き時間に渉っちと記念写真撮ってると…

IMG_4170.jpg

 

ひろくんもきて…

IMG_4169.jpg

 

ゆうき君も情次さんもやってきて…

IMG_4168.jpg

 

 

気づけば全員集合。

 

IMG_4162.jpg

 

 

いぇい✌️

 

 

IMG_4167.JPG

 

本当にあっという間の150分でした(←結構長い時間やってた)

 

またみんなでわちゃわちゃしたいもんです。

 

応援してくれた皆様ありがとうございました。

 

Dacco LIVE2016 『FRIENDS』セットリスト
SE
1,
どうぞよろしく

~挨拶~

2.掌 

3.Passion 

4.スーパーTOUGH!!
MC

5.TropicalHip
6.FLY 

7.Hop!Step!Jump!

MC
8.
この地球をこの花を 2015

9.あの日のまま

MC
10.
だっこ行進曲

11.我儘な SweetDreams

12.tiothe SKY

MC
13.
フレッシュ&エナジー 

14. RUNNINGMAN!!!!!
15.
エキセントリック

MC

16.春風 EN

1 FRIENDS MC

2.コイガオカ~

 

 

Daccoはいよいよ10thAnniversary企画も残すところは『全曲コンサート』のみとなりました。

どうぞDaccoを堪能しに来てください。

 

 

 

Dacco10thAnniversary FINAL全曲コンサート

06/23(木)恵比寿CLUB aim
「コイガオカ~あの日のまま」since2005~2007
OPEN/START 18:30/19:00

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002180199P0030001


06/24(金)恵比寿CLUB aim
「トゥモロー~フレッシュ&エナジー」since2007~2010
OPEN/START 18:30/19:00

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002180200P0030001


06/25(土)恵比寿CLUB aim
「Passion~FRIENDS」since2011~2015
OPEN/START 16:30/17:00

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002180201P0030001


全公演共通
チケット代:All standing¥3.800/当日¥4.300(ドリンク代別)
チケットプレイガイド:イープラス/
問い合わせ恵比寿CLUB aim(tel:03-5422-6657)