べとべんの一周年記念ツアーが始まりました!

大阪に早く着いたので

『太陽の塔』

を見に行きました!


万博公園にある、芸術は爆発だーの、かわったオブジェ。
くらいで詳しい事はあんま知らなかったのですが…

photo:01



凄いおっきかった!
迫力あったよ!
公園も自然いっばいで広々として、歩いてるだけで気分がよくなる場所でした。


太陽の塔についての説明もあったので…
photo:02



ほうほう、
頂部の『黄金の顔』
背後の『黒い太陽の顔』
中央の『太陽の顔』

と三つの顔があるのですね。



photo:03



↑こーゆー事ですね。

なんか後利益ありそうなので、僕もやってみました。



『黄金の顔と黄金の顔』

photo:04





あんま似てないな…




『黒い太陽の顔と黒い太陽の顔』

photo:05




スンッ!
としてる感はだせた気がする。



でも、もっと似せたいな…


『太陽の顔と太陽の顔』
photo:06



1番似てる!!

んー、太陽の顔の真似ができるようになりました。


おかげさまで


photo:07




ライブも楽しくできましたので。



よかったよー!応援してくれた皆さん有難うございました。













iPhoneからの投稿