どうもどうも。



最近はなかなかゲームする時間もなくて…すっかりゲームをせずにこの数年過ごしています。

というか、やらないようにしてる、かな。

好きな事やりだすと他の事しなくなるので…仕事に支障をきたす可能性がある、と自分で思っているので。

でも変わらず好きなんですよ。


なので、まだ遊ばずにしまってあるゲーム達は老後の楽しみにしてます。そんな老後の楽しみのゲームをストックしていくのが好きだったりしてます。


あとは最近のゲーム情報を調べたりしては勝手にワクワクしてます。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_3239.jpg

ほう、このシリーズ好きですよ。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4489.jpg

しばらく見ない間にキャラクター達が凄い事になってるのね。

もはや妖怪大戦争やね。


個人低にはOROCHIシリーズより、史実に沿った物語の方が好きやけど、それは好みやからね。



で、気になったんやけど…

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4692.jpg


かの有名な陰陽師「安倍清明」さん…




Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_9420.jpg

もはや俺やん!?




いやいや、冗談抜きでどう思う??


これは電話して確認していいレベルじゃない??



まぁ別にええけど…むしろ嬉しいけど。

実写化される時に僕にオファーがこなかったら…


電話する!!




以上。

以下宣伝。(ワンマンコンサートもあと2カ所!みんなきてね!)

Dacco秋のワンマンコンサートツアー決定!!「エキセントリック~コンサート編~」

「エキセントリック~コンサート編~」


9月27日(金)HOOK SENDAI
OPEN/START 18:00/19:00
ローソンチケット(Lコード/22795)
HOOK(022-716-8633)
little HEARTS店頭
(問)HOOK SENDAI(022-716-8633)


9月29日(日)恵比寿LIVE GATE TOKYO
OPEN/START 18:00/18:30
プレイガイド/
ローソンチケットLコード:71636

ネットで予約して購入
 http://l-tike.com/guide/pc.html
ローソン店頭で直接購入 
 http://l-tike.com/guide/loppi.html

(問)恵比寿LIVE GATE(03-3400-9001)

チケット発売中開始!!

全会場共通
チケット代前売り¥3,500(Drink代別)