夏のツアーの思い出をさかのぼります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~前回までのあらすじ~
THE BEETHOVENで名古屋~大阪~高松とライブを行い、Daccoとして神戸~姫路~広島~熊本~福岡とコンサートを行ったYURAサマは東に車を進めつつ、大阪、名古屋、そして、先輩のバースデーイベントのある東京へとむかっていくのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福岡公演での「花少年バディーズ」のステージで


『他人のステージで好き勝手やるのって楽しいんだ!!』


て事を学んだので、大阪公演では…



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4013.jpg

ADAPTER。のステージにお邪魔しました!!


※ちゃんと福助。さんの了承を得てますよ。いや、むしろ福助。さんが『Dacco出てよ~』と言うてきました。


代表曲の『please please you』を一緒に歌わせていただきました。


サビで何度も
「プリーズ♪プリーズ♪」

と言うのが僕の耳には


『プリン♪プリン♪』

と聞こえていたので


お尻をプリンプリンさせる振り付けを着けて、


『please please you。feat.Daccoバージョン,』

として披露していただきました。



ちなみに

『プリンセス♪プリンセス♪』


というバージョンも用意してましたがそれはまた別の機会に。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4012.JPG
ステージ上にて。


そんなこんなでもちろんDaccoのステージも盛り上がりましたよ。
機材トラブルで僕のテンションは下がったのに、皆さんのおかげでコンサートはもりあがりました。
お客様にも恵まれて、ありがたいことです。


そして、名古屋公演。

恒例のコーヒーじゃんけんも、僕が一声かければ、自然と人が集まるようになってきました。有り難い事です。

総勢9名で行われたコーヒーじゃんけん。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4018.jpg
ジン兄さんごちになりますっ!!



※さすが先輩です。ダッシュでコーヒーを買って来てくれたあげく、楽屋に入って来た瞬間にツイッター&ブログ用の構図の写真を自ら作ってくれました。


おかげでコンサートも盛り上がったしl。やはり良い先輩のコーヒー飲んだあとは良いステージができるもんですな。


そして、夜走りで東京に戻る途中、S.Aで犬神サアカス團の皆さんとお会いしたので、またコーヒーじゃんけんしました。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4069.jpg

可哀想に。熊本では床で寝かされた上に、名古屋ではコーヒーまでおごらされるとは…



広間のジン兄さんと同じようにツイッター&ブログ用の構図の写真を自ら作ってくれました。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4024.jpg

ちょっとした撮影会やないかっ!!







そして、東京ではS.Q.Fのmichi先輩のバースデーイベントに出演させていただきました。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_2386.jpg


終始お祝いムードで盛り上がっていただいて、ありがたかったです。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_5480.jpg

michi先輩おめでとーございました。
お声かけいただいて有り難うございました。


進行表を見た時に、
特に何の打ち合わせも無く

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4075.jpg

僕を司会進行役に決めつけていてくれてどうもでした!!



やはりステージでは口べたなミュージシャンが多いビジュアル系の中で司会をやらせていただくのは、あまり緊張しませんが…はるな愛ちゃんもいたので若干プレッシャー感じました。


なので、

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4044.jpg

用意していただいていたのを着けるの忘れてましたね。

すいませんでした。


でも頑張りました。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba

Kaya姫様に良いとこみせたかったしね♥



個人的には、納得のいく司会進行ができたと思ってます。



michi先輩がステージでつけていたちっちゃい手袋に

「ギャルのパンティーつけてるみたいですね♪」

と言ったのが僕的にはこの日一番おもしろかったんですが…

ややうけでしたね…







Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_3921.JPG

僕もそう思います。





そんなこんなで、どの会場も楽しくステージに立たせてもらえて嬉しい限りです。
応援してくれた皆さんどうも有り難うございました。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4067.jpg

明日からは、夏のツアーも後半、THE BEETHOVENで新潟、仙台、札幌いくからねー。どぞよろしく。




以下宣伝(みんなきてねー♪)

Dacco秋のワンマンコンサートツアー決定!!
「エキセントリック~コンサート編~」


9月8日(日)SHIBUYA REX
OPEN/START 18:00/18:30
プレイガイド/
ローソンチケット(Lコード/71213)
e+(http://eplus.jp)
(問)SHIBUYA REX(03-5728-4911)


9月13日(金)福岡DRUM SON

OPEN/START 18:30/19:00
プレイガイド/
ローソンチケット(Lコード/87026)
チケットぴあ(Pコード/597-360)
DRUM SON (092-737-5777)
スカルローズ店頭
(問)DRUM SON (092-737-5777)
スカルローズ(092-741-0501)


9月21日(土)大阪knave
OPEN/START 16:30/17:00
プレイガイド/
ローソンチケット(Lコード/56525)
(問)大阪Knave(06-6535-0691)


9月23日(月)名古屋ell SIZE

OPEN/START 17:30/18:00
プレイガイド/
ローソンチケット(Lコード/41324)
チケットぴあ(Pコード/201-017)
ダイレクトセンター(052-320-9000)
TANK!the WEB(http://www.sundayfolk.com)
ライカエジソン店頭
(問)サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)


9月27日(金)HOOK SENDAI
OPEN/START 18:00/19:00
ローソンチケット(Lコード/22795)
HOOK(022-716-8633)
little HEARTS店頭
(問)HOOK SENDAI(022-716-8633)


9月29日(日)恵比寿LIVE GATE TOKYO

OPEN/START 18:00/18:30
プレイガイド/
ローソンチケット(Lコード/71214)
(問)恵比寿LIVE GATE(03-3400-9001)
チケット発売中!!

全会場共通
チケット代前売り¥3,500(Drink代別)


エキセントリック」インストアイベント情報!

【インストアイベント】
8月12日(月) 13:00~福岡SKULL ROSE トーク&CDサイン会
8月13日(火) 12:00~大阪ZEAL LINK  トーク&私物サイン会
8月14日(水)12:00~ライカエジソン名古屋店 トーク&CDサイン会
8月18日(日)13:00~ライカエジソン東京店 トーク&CDサイン会
8月31日(土)16:00~ 渋谷ZEAL LINK トーク&私物サイン会



おまけ。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4068.jpg

『ウソみたいだろ…死んでるんだぜ、それで。』


タッチの名シーンですね。




で、先日インストアイベントでお客様にもらいました、これ。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4051.jpg

『ウソみたいだろ…10年前なんだぜ、これで。』



よく周りの方々から、「昔から変わらないね」って言われるけど…


ほんま変わってないわ!!びっくらこいた。



おしまい。