久々にひらかれました。

「たけしの1人コンサート」



会場はいつもの場所です。

我が家のお風呂です。


久々だったのでどんなセットリストになるかなぁと思ったんですが…


こんな感じでした。



1,ウィーアー!(ONE PIECS主題歌)
2,正調おそ松節(おそ松くん主題歌)
3,ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール/エンディング)
4,ユリア…永々に…(北斗に拳/エンディング)
5,夢を信じて(ドラゴンクエスト~アベル伝説/エンディング)

~BGM~Mr.マリックのテーマ

6,君を乗せて(天空の城ラピュタ)

EN
背番号のないエース(タッチ)



アニソンしばりになりました。



3曲目くらいで、


『アニソンしばりかぁ…あ~…タッチ(呼吸をとめて~♪のやつ)を歌ってしまいそうやな…べたやなぁ。』



とか思いながら、選曲していき、5曲目終わりで次曲に歌うものが決まらず、時間潰しの為に口ずさんだのが

『Mr.マリックのテーマ』!!




自分でもびっくりしたわ。

ぬるっとフェードアウトで終わってやった。


そしてアンコールで、タッチの曲ですが、「呼吸をとめて~」のほうではなく…



『背番号のないエース』!!





お客さんも思わずにやついてしまった事でしょう。

そんな感じで本日も良いコンサートでした。

有り難うございました。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_5285.jpg


以下宣伝。

Fool's MATEチャンネルにて「エキセントリック」音源生インタビューがアップされています。
【エキセントリックインタビュー】



「エキセントリック」先行発売イベント!!
「エキセントリック先行発売&先行振り付け講座&先行き心配なトークもあるでSHOW♪」
7/7(日)中野坂上Live Cafe'以心伝心
OPEN/STRT 15:00/16:00
出演/YURAサマ,洋輔山,岩井口 ビン
チケット代/ 前売¥2,000/当日¥2.500 (税込)(2オーダー1000円別)
前売予約は
info@ishin-denshin.co.jp
にて予約受付中。
※メール予約の際は、件名に「7/7Dacco」、本文「御名前(フリガナ)・人数・連絡先」を書いて下さい。