さて昨夜に引き続きまさかの2daysでひらかれた「たけしの1人コンサート」。

最近は地下活動ばかりなので、きっとストレスも溜まってるんでしょう。

本日のセットリスト
SEなし
1,With you(La'cryma Christi)
2,GENESIS OF MIND (LUNA SEA)
3,Miss MOONLIGHT(黒夢)
4,Cry for the moon(ROUAGE)
5,理想郷(ROUAGE)

退場BGM
Bomb A Head!(m.c.A•T)


昨日のミスチルとはうってかわってビジュアル系コースでしたね。
いつもどおりセットリストとか考えずに本番に挑んだんですが…

3曲目の「Miss MOONLIGHT」の歌詞にでてくる「くらいふぉーざーむーん~♪」の流れから、4曲目の「Cry for the moon(ROUAGE)」のはいった時は、お客さんも鳥肌ものだったと思います(おらんけど)。
本編ラストがしっとりとした暗めの曲だったので、退場BGMだけは明るく「ぼ、ぼ、ぼんばへっ!」としときました。

今日も良い感じでコンサートができました。ありがとう。



以下宣伝/こちらはもっといいコンサートします。
2013ワンマンコンサート

「FINAL OF TOUGH」

●2013年4月5日(金) 渋谷WWW
開場/開演 18:30/19:00
チケット代/前売り¥4,000当日¥4,500(ドリンク代別)
プレイガイド/ローソンチケット 【Lコード:70296】 http://l-tike.com/ ※電話予約なし
e+ http://eplus.jp/

問い合わせ/渋谷WWW(03-5458-7685)
チケット発売中!!

※「スーパー•ウルトラ•グレート•デリシャス•ワンダフル•ミラクル•TOUGH!」 振り付け完全マニュアルDVDを来場者全員に無料配布!