今日はS.Q.Fでリハしてきました。姫路で2daysあるのでなかなかいっぱいいっぱいです。
だいすけ先輩もなかなかお疲れの様子で、特保のコーラを飲んでは

『ためいき』→『ゲップ』→『ためいき』

をくりかえしていました!

姫路公演が楽しみですね。


で、リハ後はDaccoで使用するレンタカーを借りにいきまして…事務所に向かう途中で、携帯がなったので見てみると…

自分の携帯は鳴ってなくて…

誰ものってない筈の後部座席で鳴ってまして…


まぁ、前に借りてた人が忘れていった物だったんですが…






むっちゃこわかった!!



いやほんまに!!


自分しかのってない車で、自分の携帯鳴ってないのに、着信音が聞こえるってなかなかやで!!



そんなこんなでブルブルしましたが…

藤井フミヤさんの宣伝トラックが走っていたので写真とりました。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_2189.jpg



いや~、このタイミングで同じタイトルでリリースか…





うれし~!!


じゃ、明日からDaccoのイベントツアーも後半が始まります!!
名古屋、広島、福岡、姫路といくんでよろしくね~。




以下宣伝
あ、Dacco旅行の締め切りももうすぐやわ~。よろしくね。
 

今年もやりますDacco旅行!!

『33歳をダンディーにワインでお祝いん!?in石和温泉』
日程/9/8(土)~9/9(日)
場所/山梨県笛吹市石和町
旅行内容/
・バス内&ホテル館内にてSpecial映像上映
・開会式~みんなで考えるコンサートミーティング
(※当日夜に行われるコンサートの内容をお客様と一緒にその日考えます。・ぶどう狩り
・大宴会~がちコンサート(昼にみんなで決めた内容でコンサートやります※宴会場にて)
・お部屋訪問・ダンサーズBAR・ワインラベル作り・個人写真撮影・閉会式~メンバーお見送り
申し込み受付期間/7/17(火)~8/17(金)
申し込み用紙はこちら