ツイッターにて何歳の時代の頃の話を聞きたいか、と尋ねてみたところ…やはり学生時代との答えが多いんですね。

個人的には僕の人生24~26歳あたりはキテる内容が多かった気がするのでどこかで機会があれば話てみたいもんです。まぁ別に僕がキテるわけではなく…当時やってたバンドで色々あった時期なんでね…って話せん事ばっかりになるわ!!


あと何歳くらいの頃までの恋愛の話ならしてもいいのか、とかね気になるわ~。10年前の恋愛の話しとかしてもええやろ~、とか思うけど…10年前はもうすでに世に出てたからな~。ん~。若かったから色々血気盛んに頑張ってたからな~って話せん事ばっかりやわ!!


まぁええわ、学生時代ね。

よくその辺の頃は話すんでご存知の方も多いとは思うんですが…高校時代髪をのばして


『俺はビジュアル系バンドマンになるんだぜ…』


とクールにきめてたつもりなのに、周りの人たちからは


『キムタクに憧れてんの??』


と言われ…(当時ちょうどキムタクさんのロン毛ブームだったので)、なかなか人に認めてもらうって難しいなぁ、と感じてた頃ですかね。


友達と遊ぶといえばカラオケが主流だったので、

『インディーズのビジュアル系ばっかり聞いてたらまともな高校生らしい遊びでけへんな』

、と思ってオリコントップ10にはいるような曲はとりあえず聞いてた気がします。今みたいにインディーズビジュアル系の曲がカラオケで歌えるような事はなかったからね。

そういえば、この頃ミスチルさんのコピーした事あるな…。

初ライブも高校の時かと。

当然文化祭もバンドで参加しましたよ。その時はむっちゃ人気者になり、後輩達にサインも求められ…ふつーに


『黒岩丈志』


って書くしかなかった記憶が…。


あ、これ文化祭の写真。
Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_0446.jpg


いいね~時代を感じさせるね!!


あかん、高校くらいやと思い出多いからなんぼでも書けてまうわ…

とりあえず楽しくすごしてましたよ。


これ、卒業アルバムより

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_5884.jpg


1番前の席で鼻ほじっちゃってる。



愉快だね、黒岩くん。


とりあえずこれくらいで…もっと細かく話ききたかったらインストアイベントにでも来て!!(お、うまく宣伝でけた!)



じゃ、以下宣伝


およそ5年ぶりとなるアルバムリリースが決定!!
2012/7/1(日)Dacco NEW Album
「TOUGH!!」DCO-012 ¥3.150(tax in)
インストアイベント(サイン&握手会)

7/15(日)14:00~ 仙台littleHEARTS
7/21(土) 21:00~ 福岡SKULLROSE
7/29(日)14:00~ ライカエジソン東京店
8/4(土)14:00~ ライカエジソン大阪店~
8/5(日)13:00~ ライカエジソン名古屋店



Dacco結成7周年記念“TOUGH"に7会場ワンマンコンサートツアー も決定!
☆7/7(土)shibuya duo MUSIC EXCHANGE:
「7周年de何しょんねん!?~YURAサマプロデュース編~」 OPEN/START:12:30/14:00
☆7/7(土)shibuya duo MUSIC EXCHANGE
「7周年de何しょんねん!?~Lidaプロデュース編~」 OPEN/START:18:00/19:30
チケット代/¥7700(税込み※昼夜共通) 各プレイガイド

5/26(土)チケット一般発売開始!!
※お得な昼夜通しチケットの先行販売有り!!
※NEW ALBUM「TAUGH!!」7周年記念ジャケットVer.会場限定販売!
…………………………………………………………………………………………
☆7/13(金)名古屋ell SIZE「"TOUGH"コンサート~天道編~」
OPEN/START:18:30/19:00 (問)サンデーフォークプロモーション(052-320-9100)
☆7/14(土)大阪 南堀江knave「"TOUGH"コンサート~人間道編~」
OPEN/START:16:30/17:00 (問)南堀江Knave(06-6535-0691)
☆7/16(祝月)HOOK SENDAI「"TOUGH"コンサート~修羅道編~」
OPEN/START:16:30/17:00 (問)HOOK SENDAI(022-716-8633)
☆7/21(土)福岡DRUM SON「"TOUGH"コンサート~畜生道編~」
OPEN/START:16:30/17:00 (問)DRUM SON(092-737-5777)
☆7/22(日)熊本DRUM Be-9 V3「"TOUGH"コンサート~餓鬼道編~」
OPEN/START:16:30/17:00 (問)DRUM Be-9(096-320-8805)
☆7/27(金)高田馬場AREA「"TOUGH"コンサート~地獄道編~」
OPEN/START:18:30/19:00 (問)高田馬場AREA(03-3361-1069)
チケット代/¥3500(税込み※全会場共通) 各プレイガイド
6/2(土)チケット一般発売開始!! ※SMAモバイル&オフィシャルHP先行販売有り!!