皆さん今日はどんな一日でしたか?

楽しい事はありましたか?


楽しい事は探せばどこにでも転がってるもんだと僕は思っています。


と、先日福岡に向かう途中でファイナルファンタジー零式をクリアしました。

ここ最近の中ではかなりキテましたね。あーゆー感じのエンディングのゲームはなかなか無いんじゃないかと。
※エンディングの途中で充電なくなりそうでやばかったけど。

おかげでメインテーマを手がけてたBUMP OF CHICKENさんが熱いです。

このゲームは二週目もやるべきだと分かってるんですが…


まぁやろう。時間ある時にゆっくりやっていこ。


いや~ゲームって感動するよね。
ファイナルファンタジーは10が1番好きですが…みなさんはどれですか??
7ですか、そうですか。
僕は何気に8も好きですよ。


皆さんどんな名言を覚えてますか?
やっぱ『これはお前の物語だ』ですかね。

こんなん書き出したら終わらんわ。

あ~楽し。


お、また今日の楽しい事が増えた。
ありがと、おやすみ。



以下宣伝。


2012Dacco春の主催イベントツアー

「トレジャーハントツアー」



3/19(月•祝前日)大阪RUIDO

出演/Dacco/SEX-ANDROID/櫻井有紀(rice)

3/23(金)名古屋ell.FITS ALL

出演/Dacco/SEX-ANDROID/Ricky/杉本善徳

3/30(金)新潟GOLDENPIGS-BLACK STAGE

出演Dacco/櫻井有紀(rice)/Kaya/犬神サーカス団

3/31(土)仙台HOOK

出演Dacco/櫻井有紀(rice)/犬神サーカス団

4/7(土)高田馬場CLUB PHASE

出演/Dacco/Ricky/杉本善徳



全会場共通/

チケット代前売り¥3,500/当日券¥4,000(ドリンク代別)



チケット2/18(土)発売開始!!

iPhoneからの投稿