本日は(昨日ですが)Daccoのコンサートでした。
何気に今年初コンサートです。

『タフ』という2012年のコンセプトがあったので、絶対に最初のコンサートは『Dacco史上最もノリづらい』といわれている名曲…

『W~カシオペア~』

をやろうと昨年のクリスマスコンサートから決めていました。

予想どおり、歌詞は覚えにくいしふりつけはわかりにくいし…お客さんもついてこれなさそうな空気を味わい…


おかげで僕の『タフ』が3くらいは上がったんじゃないでしょうか??


ちなみにリーダーの『タフ』は2くらいしか上がりませんでした。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4005.jpg

カンペ作ってきやがったから。



あと楽屋はセクアンさんと一緒だったのでずっとゆうだいさんに構っていただきました。

何か半分冗談のような…半分本気のような悩みを色々と相談さしてもらったら


『YURAサマを求めてくれてる人がいるんだから、ステージに上がり続けなきゃだめだよ』



という有り難いお言葉をいただきました(これが本日の名言)。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_1341.jpg

2/25、26とイベントに誘っていただいたので心斎橋FAN-Jでまたご一緒させていただきます。

ちなみにうちのイベントでもにも出演してくれます。


3/19(月•祝前日)大阪RUIDO
出演/Dacco/SEX-ANDROID/櫻井有紀(rice)
3/23(金)名古屋ell.FITS ALL
出演/Dacco/SEX-ANDROID/Ricky/杉本善徳

ね。



本日のセットリスト/

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_2335.jpg

※これ、スタッフの方々にお渡ししたセットリストなんですが『&』が逆字になってて…リーダーに馬鹿にされました。


本日の忘れ物/

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_7135.jpg

スタッフの方にお渡しするセットリスト。
今朝、遅刻しそうな中慌てて作ってプリントアウトまでしてたのに、カバンにいれるの忘れてた…
これさえあればリーダーに笑われる事なかったのに…

無念。

以下宣伝
2012Dacco春の主催イベントツアー
「トレジャーハントツアー」

3/19(月•祝前日)大阪RUIDO
出演/Dacco/SEX-ANDROID/櫻井有紀(rice)
3/23(金)名古屋ell.FITS ALL
出演/Dacco/SEX-ANDROID/Ricky/杉本善徳
3/30(金)新潟GOLDENPIGS-BLACK STAGE
出演Dacco/櫻井有紀(rice)/Kaya/犬神サーカス団
3/31(土)仙台HOOK
出演Dacco/櫻井有紀(rice)/犬神サーカス団
4/7(土)高田馬場CLUB PHASE
出演/Dacco/Ricky/杉本善徳

全会場共通/
チケット代前売り¥3,500/当日券¥4,000(ドリンク代別)

チケット2/18(土)発売開始!!