いや~無事に終わりました!BANCODE DISCOツアー。
楽器を一切使用しないというあまり見慣れないイベントツアーだたと思いますが、皆さん楽しんでもらえたように思います。(出演者も含めてね!)

思えば、Kaya君ととあるライブハウスでお会いした時に、「なんて声かけたら友達になってくれるかなぁ…」と悩んで結局何て声をかけたか忘れましたが…あの時に人見知りの僕が珍しく声かけて良かったです。

楽器を使わずにステージに立っている者同士だったので「こーゆーイベントしたい」という話をして…

結果「イベントのお手本」となるようなイベントが作れたと思ってます。
ご協力いただいた皆さんどうもありがとー!


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_0906.jpg

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_7331.jpg

ツアーファイナルで大遅刻したRicky先輩は、差し入れという形で「許しを請う作戦」にでたようです。
本人はあまり反省してませんでしたが、マネージャーさんが代わりにみんなに謝っていました。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_0070.jpg

Kaya姫様のメイク道具を盗撮しときました。化粧水塗ったあとの顔を叩く「パンパンパンッ!!」って音が個性的でした。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_0454.jpg

福助。さんとは紫色のヒートテックがまさかのお揃いでした。
でかい足が福助。さん。小さい足が僕です。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_8134.jpg

ばんこで~でぃすこ!!!



どーもありがとーせんきゅー!!

また機会があればぜひ!!







以下宣伝
2011秋のワンマンコンサートツアー『Passion balloon~ドラマコンサート編~』

11月3日(祝•木)HOOK仙台
(問)HOOK SENDAI/022-716-8633
11月12日(土)名古屋ell.size
(問)サンデーフォークプロモーション/052-320-9100
11月20日(日)福岡DRUM SON
(問)DRUM SON/092-737-5777
スカルローズ/092-741-0501
11月23日(祝•水)大阪KNAVE
(問)大阪KNAVE/06-6535-0691
11月26日(土)高田馬場AREA
(問)高田馬場AREA/03-3361-1069

全会場共通
開場/開演  17:30/18:00
チケット代
前売り¥3500 当日¥4000(ドリンク代別¥500)税込

10月1日(土)チケット一般発売開始!!


もちろん今年もやりますよX'mas ワンマンconcert!!
「Daccoパンダの聖なる夜にシャイになる(しょいもいる)!?」

12月25日(日)高田馬場CLUB PHASE

OPEN/START 18:30/19:00
チケット前売り¥4,000☆当日¥4,500(ドリンク代別 ¥500)
※プレゼント付き
プレイガイド:☆ローソンチケット
☆イープラス http://eplus.jp/☆会場店頭

チケット一般発売日11/27(日)
(問)/高田馬場CLUB PHASE:03ー5911ー2777
☆Dacco秋のワンマンコンサートツアー会場にて先行販売有り!!
入場順/1.Daccoコンサート会場売(整理番号はランダムで販売します)→2,ローソン/イープラス(並列)→3,店頭
※SMAモバイル先行販売はありません