マクドです。

アイスコーヒーを注文しましたが、ミルクとガムシロップがついてませんでした。


店員さんとこにもらいにいったんですが、

『ガムシロップ』という単語をど忘れして…


『砂糖とミルクください』


と告げました。


今日のアイスコーヒーはミルクと砂糖入りになりました。


残念です。



でも昨夜の『BANCO DE DISCO』は最高でしたね!


ご覧になった方は分かると思いますが、これは対バンイベントではないですよ、もはや。


多分『ばんこででぃすこ』というワンマンライブです。


普段はそれぞれ違う思いで活動している皆さんと、同じ目標を持って同じステージに立つってなかなかないです。

やっぱこーゆーの好きなんですね。

残りの新宿、大阪公演と楽しみで仕方ないです。


ま、みんな遊びにきなよ。

photo:01



お楽しみに!


iPhoneからの投稿