無事に家に帰ってきました~!!名古屋からの福岡、広島と楽しい旅でした。

初めて参加させていただいたCRUSH OF MODEイベントでしたが…


あんなにお客さんがあったかいイベントがあったとは!!



たいがい冷たい目で見られるDaccoを優しく見守ってくれた皆さん、応援してくれた皆さんありがとーございました!

あんた達は立派にやせれるよっ!!




ま、なんというか…理想的なイベントでした。出演者の仲間感がお客さんにも伝わってるんでしょうね。

ぜひともまた出演したいし…あんなイベントを作ってみたいもんです。


てなわけで、お友達と写真撮ってきました。
僕はすっぴんでも大丈夫です。自慢じゃないですが…男前なんで。

我々はビジュアル系なので明るめに修正いれときましたよ、みなさん。



まずは、仲良しドレミ團の皆さんです。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_3990.jpg

どのメンバーとも気兼ねなく会話できるので非常にありがたいです。






セクアンのJUNROさんです。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_5660.jpg

なんて言うか…


あえて何もいわないでおこう。






そして、久々にあいました、相変わらずのミネさんです。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_4094.jpg

髪型悩んでるらしいですよ。笑ってるけど。




で、華凛ちゃんとも。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_9454.jpg

僕のこのツアーの目標は華凛ちゃんと仲良くなる事でした。


なので…


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_0968.jpg

なんとなく団長とも仲良くなってしまいました。






で、セクアンの雄大さんです。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_9637.jpg

個人的には妙に気が合うというかウマがあう…みたいに感じてます。

個人的にね!!

なので、


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-IMG_1622.jpg

なので雄大さんだけ二枚撮ってあります。




楽しいツアーをありがとー!!

メガネケースの中にメガネが無いからホテルに忘れたと思ったら、同じメガネケースもう一個もってきててそっちに入ってたよ~!!!


よかった~!!ぱっしょ~ん!!


次のDaccoコンサートは8月30日高田馬場AREAで3マンです。イベントツアーのファイナルですので張り切っていきますね。


以下宣伝
2011秋のワンマンコンサートツアー『Passion balloon~ドラマコンサート編~』


11月3日(祝•木)HOOK仙台
(問)HOOK SENDAI/022-716-8633
11月12日(土)名古屋ell.size
(問)サンデーフォークプロモーション/052-320-9100
11月20日(日)福岡DRUM SON
(問)DRUM SON/092-737-5777
スカルローズ/092-741-0501
11月23日(祝•水)大阪KNAVE
(問)大阪KNAVE/06-6535-0691
11月26日(土)高田馬場AREA
(問)高田馬場AREA/03-3361-1069

全会場共通
開場/開演  17:30/18:00
チケット代
前売り¥3500 当日¥4000(ドリンク代別¥500)税込

10月1日(土)チケット一般発売開始!!

DaccoオフィシャルHP先行販売有り!!
■抽選受付日程
2011年8月27日(土)13:00~9月4日(日)23:00
■当落確認&チケット引換期間
2011年9月6日(火)15:00~9月13日(火)23:00

みんなDaccoのホームページへいそげ~。
http://www.dacco-dacco.net/