てなわけでうちのあほの姉からメールきたんで、そのまま転送しときます。









2月10日午後10時48分3550グラムの男の子に会えました!!でかっ!!!ちなみに血液型もタケや姉と同じくABやで。
予定日やった8日にオダギリジョー夫妻のところも男の子誕生ってニュース見て、ウチはまだか!?って焦ったわ。
顔を見てもどっちに似てんのかよく分からんけど、旦那曰く「日本人の顔」らしいわ。黒岩家の顔になるんかなー?
わが子はかわいいけど、厳しめでいきたいと思う。(できるかな?人としてアホな子はいやや)

あ、またタケのブログのコメント数が多かったけど??記録更新??(ファンの皆様によろしく)
これだけ祝福されてること、わが子に是非伝えておきます。
で、タケからの出産祝いも期待してるで。今は円高やから日本円大歓迎!