昨日姫路帰って、今日の昼には都内にいた…。

とりあえず姫路で撮った写真を見て余韻にひたろう。



Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20100311092056.jpg
姫路駅もかなり便利に、そしておしゃれになりました。


でも、まだこんな注意書きがあるって事は…まだお調子者が多いんでしょう。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20100311093737.jpg

よくホームを走るなとかはあるけど…クラッカーとか紙テープって…。

ネタかなぁと思いましたが、


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20100311093749.jpg
けっこうしつこく書いてあったので、やっぱマジでしょう。


コメット幕って何やねん。


ま、僕はこれさえ食べれればご機嫌です。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20100311094934.jpg
御座候(ござそうろう)。
あんこいっぱいなので、一つ食べたらおなかいっぱいです。



では、最後に姫路の人間にしか分からんものを…

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20100311093935.jpg
じばさんびるは相変わらず立派にそびえたっとりましたよ。



じゃ。