おつかれさまでした~。今年最後のだっこコンサート無事に終わりました!!

今年でいちばん…いや、これまでのだっこ人生の中で一番歌詞間違い&ふりつけ間違いが多かったです。


なんでやろ…

なんでやろ…

と原因を考えた所、一つの結論に達しました。


本番始まる直前。
楽屋からステージに向かう際にひらかなければいけない重く頑丈な防音扉。

ドアノブをガチャっとひらくと会場内の熱気と楽屋の冷えた空気の温度差で、その重たい扉がものすごい勢いで開きました!!

そして僕の顔面にガツンッ!!と。


多分原因はこれやな。

それ以外考えられん。

SEが流れている中で、ステージ袖で、おでこをおさえてうずくまって動けんかった。



たんこぶまんになりました。

ともあれ、「わるのりRADIO」をもとに構成されたクリスマスコンサート、楽しくできました。
皆さん今年もいろいろありがとう。
そしてステージで言い忘れたんですが…


メリークリスマス!!!(←リーダーには『今日だけは歌詞まちがえてもこれを言えばごまかせるのに何で言わんのん??』とつっこまれました。それもそうでしたな…たんこぶまんはそこまで頭まわりません)


また近日中に来年の告知もしますね。


Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20091224211142.jpg

本日のセットリスト
1,HAPPY!LIKE A BABY
-MC-

2,Fall in LOVE in the winter
3,Kimini Sakebu・冬
4,W~カシオペア~
-MC-のりさん&ゆらさま

5,アドレナリン・ボス
6,太陽の夜
7,砂の城
-MC-のりさん&リダ

8,気楽でらくだ
9,Viva bileiver
-MC-もりの氏の交通情報

10, Tropical Hip
11,モンバーバラ
-MC-わっしょい後藤の天気予報

12,ハチャメチャロケンロール feat.ノリさん
13,ヤメロスペシャル
14,DORAGONIC FLAME
-MC-のりさん&Dacco

15,Rainbouw
16.FLY
17.RUNNINGMAN!!!!!

EN1
四六時夢中シンケンジャー/スーパーマスクタイガー先生&わっしょいマスクタイガー

2,春風

本日の忘れ物/無し…やと思う。