みんな、満員のバスって乗った事あるかい?
僕は今日、超満員のバスに乗りましたよ。

普通に乗車しては絶対に、おさまるべきところじゃないところに僕はおさまりました。

Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20090711220637.jpg
ライブハウスで例えると最前です。
何がありえないって、人が乗ってくるドアのすぐ隣なんです。
むしろ、もたれかかってました。
しかも、内側に折りたたまって開閉するドアです。
僕がここに立つ事により、ドアは開かなくなってるわけです。
でもここにしか立てないくらい満員だったのです!

バス停に着くたびにさ~、外で待ってる人と目が合うわけよ。
外からはドアに押し付けられた無様な僕の姿が丸見えなわけよ。(でかいガラスやから頭から足まで全部見えるし)

あ~言いたい、

『見せ物ちゃうど!!!』
って。

日常では絶対に辿り着けない最前のポジションやったから、どーせならフロントガラスに思いきりヘドバンでもしたったら良かったなっ!!


貴重な経験させてもらいました。