Dacco YURAサマブログ「AB型のおとめ座の左利きっぽいブログ」powered by Ameba-20090405202325.jpg

自分、負け組っす。
自分、負け組っす。

今後移動中で音楽を聞くときは、いただいたiPoに換えようと思ってパソコンに繋いだんです。

しかし、僕のパソコンにはいってるアイチューンではこの最新式のiPodは接続できないらしく、
「最新版のアイチューンをダウンロードして下さい」とご丁寧にパソコンの画面が教えてくれました。

言われるがまま、最新版のアイチューンをダウンロードしようとしたところ、
「おつかいのパソコンではダウンロードできません」
とのこと。
パソコン自体が古いので最新版のアイチューンをインストールできないらしいっす。

つまり…ひらたくいうと

「最新式の機材を持ってないやつは最新式の道具をつかえないぜ」

ということ。

「ついてこれない奴はいつまでも白黒画面のiPodミニで頑張りな」

ということ



だと思う。

自分、負け組っす。
自分、負け組っす。


けれど、いつかきっとー


じゃ。