「総理だったら」「世相をきる」
政治の事はとく分かってないからなぁ~中学校の時『公民』で習ったねんけどなぁ…てか『公民』ってなつかしっ!!三権分立…日本国憲法第9条…インフレデフレ…メソポタミア文明は『歴史』で習ったんか…ほんま全然覚えてないわっ。
まぁとにかく政治家さんが良い政治をしにくいような世界なんじゃないっすか?今の政治シーンにおいては。よく分からんけどそんな空気流れてるやん。一回バラバラにしちゃうしかないんじゃないのかなぁ。創造の原点は破壊なんだぜ…って具合にできへんのが政治なんやろなぁ…。とりあえず「国民総選挙」や!!お。これも『公民』で習った気がするなぁ。
あ、消費税は上げないでほしいなぁ。

「趣味について」「ゲームについて」
ゲームと漫画が趣味です。ゲームは最近移動中にやるくらいやけど、ゆっくり家でゲームもしたいなぁ、と。スクウェアエニックスさんのHPをブックマークしてます。暇な時にチェックしてまう…。各ゲームのホームページとかよくできてるもんなぁ。あれ見ただけでワクワクする。物語読んで、キャラクター見たらゾクゾクする。で、たまにパソコンがフリーズしてヒヤッとする…(←これいらんかったな…)
てなわけで、パソコンの壁紙変えてみた。ヴァルキリープロファイルですね!!やりたい~!!てかやっぱキャラクター見ただけでゾクゾクするわ~。

20081121061531.jpg