おはようございます。本日はAM4:30起床でした…。むしろ目が覚めてくれて助かった。やり忘れてた作業があったんで。あ~よかった。
いきなりですが、初めて東京に引っ越してきて時は「小平市」に住んでた話しは以前書きましたが、小平市の次は世田谷区の駒沢大学付近に住んでました!(これは初めて言うたと思う!!)
ちなみにデビューした頃もその辺に住んでました。(一応言うておくけど、その後2回引っ越して今のところにいます。)
いっぱい思いでがつまってますよ。大学生が多くて嫌やったなぁ。週末とかはその辺で大学生達が飲みつぶれててはしゃいでてやかましくて…『なに浮かれとんねん!!』ってしょっちゅう思ってたしなぁ。
てかあの家で一度警察の方が家にきましたよ。
まじでびびるで。ピンポンが鳴ってドア開けたら
「こういうものです。」
って警察手帳見せられてさぁ。
『うぉ!テレビでこういうシーン見た事ある!』って思うから。

まぁ、話しを聞くと僕の家の郵便物を盗んでた人がいたらしく、おまわりさんが心配して「家に入られた形跡は無いですか?」的な事を言われ。

いや~犯人誰やったんやろ?相手にもそういうのを守られる権利があるらしくて犯人の事は何も教えてもらえんかったけど。…それはそれで怖いな、今思えば。

ま、他にも思い出は色々ありますが、そんな話しはまた後日。

20081029071525.jpg
NHK三国志人形劇のフィギュア。
かっこええ~!!

あ、今日はライブ本番なんで。来る人来れない人応援よろしくお願いしますね。