気付いたらまた寝てしまってた。
とりあえず、街を歩いてて2人組の女の子とかが、同じような服装で歩いてる事ってあるやん?
あれがむっちゃ気になるねん。同じジャンルでまとまってる2人組くらいなら気にならへんねんけど、ほぼ同じ色使いで帽子の有無くらいでしか違いがないとか。上半身は同じような服装で1人はズボンて1人はスカート、でも素材はどっちもデニムみたいな。あれって何なん?やっぱどっちかの子がもう1人の方を見て『あ、この格好かわいいな。私も真似しよう』とか思ってんのかな?
リスペクトするターゲットが近すぎじゃない?
2人して同じ格好してたら個性なくない?別にええねんけど、『あ~日本人っぽい』って思ってまう。悪い意味で。他人と一緒にしないと落ち着かないらしいですよ、日本人は。協調性はあるけど個性がない的な事はよく昔から言われますね。あれ凄く嫌いやねん。

あ、

20081022024616.jpg

協調性のかたまり発見!!


ん~同じかっこうに文字が違うだけか…。


に、日本人まるだしやん!!


ま、まぁ良い意味で捉えておこう。
これは良い例ですっ!!


てなわけで本日発売のBrotherさんのCDです。
よろしく。

20081022024730.jpg