それは昨日の事でした。Bratherの音源制作の最後の作業の合間にみんなでご飯を食べにいったんです。
確か僕はなんたらドリアを注文したんです…。

かなり無理のあるスケジュールの中でみんなでレコーディングを頑張ってきたんです…
その作業が終わろうとして、気持ちとしては打ち上げ気分ですよ。

そんな中、僕の食べたドリアのお皿にー


20080930210558.jpg


が蛾っっっ!!


あ、間違えた、


蛾がっっっっ!!!!!

なんでメンバー五人もおるのによりによってこの皿にっ!!

冷静さを保つために軽く発声練習を…

がぎぐげご ぎぐげごが ぐげごがぎ げごがぎぐ ご蛾ぎぐげー
  
ぐげっ~!!

あ~まいったまいった。


ちなみに、いただいたコメントにお答えしますよ(←これ実は初めてじゃないかと)

11/26日のriceさんとの2マンのタイトルは「良い風呂」です。あまり意味はないですが、打ち合わせの時にゆーき君と話してて、

ゆらさま「11/22やったら『良い夫婦』の日でおもしろかったのになぁ?だっこもライスも2人組なんやしー」

ゆーきくん「まぁ、ライブハウス空いてなかったから、しかたないよね。ん~じゃぁ、タイトルは『良い風呂』でどう?」

ゆらさま「ええやん!!全然意味分からんけど!!」

ゆーきくん「ま、かっこつけて英語表記にしとこうか?」

ゆらさま「ええやん!!全然意味分からんけど!!」

て感じで決まりました。


あとBratherの音源のタイトルは『夢篝』と書いて「ゆめかがり」と読みますよ。けっこう皆さん読めなかったみたいで、僕がけっこう賢いって事が証明されました。どうもありがとう。いえいえどういたしまして。

じゃ。