楽ガキ3/# 9 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

楽ガキ3/# 9



「おわー!

早いもので今年の半分が過ぎてしまったぁ〜!


寒い寒いと長袖を着ていたのにもう暑い暑いとタンクトップです。

毎年言ってはいるものの気候の変化もなかなかなものだし、時の流れは早すぎるしで様々の切り替えもあなどれませんな〜


そんなところで7/6からはサイコルシェイムのツアーがはじまるよ〜い!

今回は各会場2days公演ですが、セトリもお芝居も基本的にバラバラなのでこれまたてんやわんやなんですね〜


造形有り衣装でのツアーも久々ですし、はじまったらかなりバタバタするのであっという間に"夏"が光の速さで目の前を過ぎていってしまうのでしょう。

息抜きしつつ夏も感じながらしっかりとステージを味わっていこうと思っておりますので、お逢い出来る時は全力で楽しみましょうね!


では各会場でお待ちしております〜!」