楽ガキ3/#3 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

楽ガキ3/#3

 

「先日のCOMPLEX"日本一心"東京ドーム公演の余韻がまだまだあるわけですが、とにかく終始素晴らしかったな〜と。想いが込められたステージとそれに応えるオーディエンス達の大合唱。全ての楽曲に馴染みがあるが故に、全ての楽曲を歌えるしそのギタープレイを聴きこぼすことの無いように耳と、目と、身体全体で感じて参りました。

思えば僕が初めて

 

「ギタリストってカッコいい!」

 

と感じたのは、高校2年の頃だったかたまたま同級生が持っていたこのCOMPLEXの"19901108"という1990年11月8日に開催されたLIVEビデオを借りて観たあの日でした!

もしあの映像を観ていなかったら現在の僕は恐らく違った僕だっただろうし、今回東京ドームにも足を運んでいなかったかもしれないなぁ。

(この辺りの詳細なお話はまた別の機会にしますね)

 

そう思うと、何か夢中になれるものに出会える事って本当に簡単ではないのだなぁとも思います。僕は運良くそれに出会えたような気がしているし、それをなんとか生業に出来ている気もするので日々感謝ですし、有難いことです。

そしてまたこのタイミングでCOMPLEXに触れられた事にも感謝です!

何よりもご本人様方が立ち上がって下さった事に大感謝です!

本当に賛同出来て良かったし、この体験は特別なものでした!

 

僕のこの先の人生において、又今の自分にも改めて多大な影響を受けたと感じております!

なのでこれからも気になるモノには可能な限り手を出して、いろんなものに触発されそれを変換し皆様にアウトプット出来るように頑張ります!」