Dacco情報です!(6/11) | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Dacco情報です!(6/11)



6/11、夜公演のお知らせです!

こちらもまた昼公演とは違った内容の恐ろしさに既に震えておりますし、何故か夜公演は「Lida&YURAサマ」の表記。この意味深なムードは一体どういうことなのでしょうね〜?

そこは持ち前のユーモアで楽しく乗り切って行きますので昼/夜共々皆様、よろしくどうぞ!

では詳細です!


「うゆにーランドへようこうそ〜上半期特別ミッション編・クライマックスまで御一緒に! ~ 」

6/11(日)Music Lab.濱書房

OP/ST 18:00/18:30

出演:うゆに / マツオカエイジ / Lida&YURAサマ / ミド / サンパウロ岡澤

半年に1度?突如現れる謎のテーマパーク「うゆにーランド」。
うゆにーランドに迷い込んだら最後、脱出不可能。
唯一の脱出方法は、うゆにーマウスが出す難題に挑戦しクリアする事。
迷い込んだ来場者は、このウユニーランドからの脱出が出来るのか!?

エンディングの決まっていないお芝居を出演者全員で創っていきます。
果たして成立するのか?クライマックスまで一緒にお楽しみください。

チケット代¥3,000 当日¥3,500(D代別)
チケットはこちら

配信チケット¥2,500
チケットはこちら