Lida -KATARI-ツアー直前まとめです! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Lida -KATARI-ツアー直前まとめです!


さて、いよいよ明日9/9からLidaソロ弾き語りツアーがはじまります!

何気に大阪、名古屋は初という事でワクワクでありますが、各地その日だけの素敵な夜を想像して初日に備えます!

そこで、諸々のまとめ情報です!

まずは新アー写その①です!


アー写その②

こんな感じのも今後使用していきます!

こんな感じとなっております〜!


続きまして、グッズ情報です!



・覗いてるキーホルダー/¥600

・PC製 ICカードケース/¥1,500

・ポーチ/¥2,500

このような感じになっておりまして、

恒例の「覗いてるキーホルダー」に関しましては材料費な高騰によりいつもよりちょっとお値段上がっておりますが御了承いただけると幸いです。

アコギは今回の「Memories」レコーディングにてメインで活躍してくれたギブソンのやつです!


また、カードケースのLidaが持っているギターはレコーディングにてリードで活躍してくれたテイラーのやつです!


ポーチは僕が使いたくて今回グッズ化してみました!

楽器周りは小物が多いのでね〜

皆様も是非!


あと各地で当日チェキ(1枚/¥1,000)の販売も予定しております!


さらにCD情報です!

Mini Album「 Memories」

Bonus Trackを含む全6曲収録!

<収録曲>

1, MEMORY

2, 想い出のカケラ

3, 愛しい人

4, WALK

5, 青空

-Bonus Track-

6, JEALOUSY(Acoustic Ver.)


★2022年9月9日〜会場先行発売
全6曲入 Photo Book付 ¥3,000(tax in)
※通販の取扱いやサブスクに関しましては後日改めてお知らせします。


"Photo Book"はチラ見せですが、こんな感じです!

そのほとんどが撮り下ろしであり他にもオフショット、レコーディングの模様、LIVE写真などを集めました!



最後に各地公演情報です!

Lida presents
「-KATARI-TOUR 2022」

●-KATARI-vol.27
9月9日(金)南堀江Knave
OPEN18:30/START19:00
前売¥3,800/当日¥4,500(1D別)

●-KATARI-vol.28
9月10日(土)姫路Beta
OPEN16:30/START17:00
前売¥3,800/当日¥4,500(1D別)

●-KATARI-vol.29
9月11日(日)名古屋sunsetBLUE
OPEN16:30/START17:00
前売¥3,800/当日¥4,500(1D別)

●-KATARI-vol.30
10月1日(土)南青山MANDALA
OPEN18:30/START19:00
前売¥4,300/当日¥5,000(1D別)

チケット:絶賛発売中!
全会場整理番号付自由席




各地でお逢い出来るのを楽しみにしております!
皆々様、よろしくどうぞ!!