2022年 元旦! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

2022年 元旦!


新年
明けまして
おめでとうございます!

昨年はコロナの影響もあり思うような活動に悩む中、
Psycho le Cemuとして"姫路市文化センター大ホール"
のステージに立てたり、ツアーを開催し各地に訪れる事ができ新曲「アカツキ」も産まれました!
今も制限が続き、先の予定も立てにくい情勢ではありますが前述のように少しずつでもゆっくりでも皆様とまたLIVE会場等でお逢いする事が可能となり前には進めている感覚がありました。
ミーティングも沢山やりましたし、それぞれの価値観のもと改めて何を最優先に考えて行けば良いのか見つめ直す事も出来ました。

Daccoに関しても配信を通じてエアロビクスコンサートを4ヶ月連続配信したり、7月には有観客スタイルでアコースティックをお届け出来ました。
こちらも後戻りせず一歩進めたかなと思っております。

ソロ活動としては配信にて"リダゴスティーニ"を継続し、7月には有観客、さらにその合間には素敵な方々とのコラボ企画等や"KATARIシリーズ"で皆様にお贈り出来た事が何よりでした。

そのいずれも皆様あっての実現!
感謝の限りです!
総じて、2021年は「決断と前進」の年だったなぁと感じております。

そして2022年!

昨年に感じたものを大切にしながら全てのプロジェクトにおいて感謝を忘れず今年も元気に笑顔で皆様の前に立てるよう精進、邁進して参ります!
ただ、まだまだ油断出来ない情勢ですし制限を強いられる中、会場にもまだ足を運べない方々もいらっしゃいます。
その想いも胸に、少しでも早くみんなで歌って笑える空間が訪れるのを願っております!

また逢えるその日までどうか元気で、明るく笑顔でこの一年を過ごせますように。

小さく微かな光が、ぼんやりでも少しずつ大きくなっていく感覚。
みんなの想いを会場で爆発させたいですね!

楽しみにしております!
そして個人的にはちょっとした"挑戦"でこれまでやった事のないモノに手を出してみたいと思っております!

と言ったところで新年の御挨拶とさせていただきます!

今年も変わらぬ応援よろしくどうぞ〜!!