-KATARI-vol.24 SETLISTです! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

-KATARI-vol.24 SETLISTです!



遅ればせながら、
去る6/26に無観客配信にて開催された

Lida presents
-KATARI-vol.24

当日のセットリストを記しておきます〜


2021.06.26-KATARI-vol.24
SET LIST

1, JEALOUSY(Lida)
2, 月と黒猫(seek)
3, BODY TO BODY(SOFT BALLETカバー)
4, ひとり上手(中島みゆき)
5, REASON(Lida)
6, 夜掴奇譚(seek)
7, チムチムチェリー(メリーポピンズより)
8, 冒険者たち(Do As Infinityカバー)
9, 行雲流水(seek)
10, 青空(Lida)

11, 2020(Psycho le Cemuカバー)
12, Revenger ~暗闇の復讐者(Psycho le Cemuカバー)


と、いった感じで無事2時間半の公演が終了したわけですが、これまでのシリーズにはなかったスタイルで最初からゲストさんと共に進めてみました!
皆様からの質問にも時間の許す限りお答えしようと思っていたのですが、やはり話は様々なエピソードに飛び火して盛り上がるものですね!
seekとは付き合いも長く11年ぶりのKATARI出演でしたが、こういった形式で対峙するのも新鮮なムードを感じました!

お互い様々な活動の中で、おこがましくも
"シンガーソングライター"という立ち位置を見つけたわけですからこれからも切磋琢磨して育てていけたら良いですね!

そして何より、いつも応援してくださる皆様には感謝の一言です!

それ故に、一日も早く気兼ねなくLIVEを楽しめるような状況を目指してまた気を引き締めて張り切って参ります!

というわけで、最後になりましたが
配信をご視聴下さいました皆様、改めましてありがとうございました!

こちらのアーカイブは7/10までとなっておりますので、是非〜