姫路でした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

姫路でした!


Psycho le Cemu

1/16,17,19”姫路BETA”にて凱旋公演&
1/18”ゆめタウン姫路”にて20thベストアルバム発売記念イベントでした!

各日、各公演お越し下さいました皆様本当にありがとうございました!
残念ながら参戦が叶わなかった皆様も次回は是非お逢いできますように!


兎にも角にも”姫路”で生まれ、”ベータ”で育ち上京してかれこれ19年ぶりにまたこの5人で姫路のステージに立てた事と、ずっと応援してくれている皆様に故郷”姫路”を感じていただけて嬉しく思います!

ベータスタッフの皆さん、ラジオ局の皆様、ゆめタウン姫路スタッフの皆様方、友人関係等々、色んな方々のご協力に感謝いたします!

又、20周年の締めくくり5/3”姫路市文化センター大ホール”公演に向けて良いアピールが出来たのではないかなと思っております!

故にここからが新たなるスタート!

沢山の想いを胸に、気を引き締めて張り切っていくぞ〜!

改めて姫路は面白い街だなと感じました!

野郎共、5/3は”姫路市文化センター大ホール”に集結せよ!


ありがとうございました!