Acoでした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Acoでした!

新言語が発表となりましたね!

「令和(れいわ)」

と!

繋がれてゆく時代、
まさに終わりは始まり!




さて昨日は”Music Lab.濱書房”にてLida、

「Acoustic Conversation#6-DAY&Night」でした!


改めまして昼夜各公演お越し下さいました皆様ありがとうございました!


”Acoustic”の名の下に気心知れた共演者の方々と楽しい楽しい一日でありました!


次回は5/25

『 Acoustic Conversation#08-DAY&NIGHT-』        

に出演させていただきます!

皆様よろしくどうぞ!


では3/31のセットリストをば。




<昼公演>

1.   REASON/Lida
2.   さくら/森山直太朗
3.   Money/浜田省吾
4.   君をさがして/Lida
5.   花唄/Dacco
EN-1 Romanticが止まらない/C-C-B
                       

<夜公演>

1.   LIFE/Dacco
2.   春よ、来い/松任谷由実
3.   2億4千万の瞳/郷ひろみ
4.   JEALOUSY/Lida
5.   セカイハツヅク/Lida

でした〜〜