Dacco旅行2018でした!その2 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Dacco旅行2018でした!その2


→つづき


”ナイトウォーク”も堪能し、宿へ戻り就寝しまして昨年の北海道旅行よりは寝れました〜

2日目の朝、お部屋から見えた紅葉も綺麗でしたよ〜

そしてDacco一同も皆さんのバスに乗りまして奈良公園へ〜

車内では「鹿」でダジャレを言いまくりガイドさんにも弄られる始末。

これもまたDaccoあるある。

途中、鹿にベルトを引っ張られあわやズボンを脱がされそうになりましたが”鹿せんべい”でなんとか死守。

鹿せんべいを持って歩いてたのですが、何故か鹿に気付かれず、ず〜っとせんべい持ったまま歩いてました。

まさに

「鹿にもシカトされとった!」

って事で。

鹿せんべいを下さった皆さんありがとうございました!

ガリレオの”座敷わらし”感たるや。
何をしとるんやろ。

そして”東大寺”!

やはり圧巻の大仏様でした!
新しい御朱印帳と御朱印もいただきました!

ここでもも色々お土産下さいました皆さんありがとうございました!

から京都へ戻り昼食でした!
繊細な味で美味しかったです!

で、ここにも寝てる奴おった。


で、八つ橋作ったよね〜
面白かったな〜

美味しくいただきました!

からの座禅〜お茶会で短い時間ながらもしっかりと心落ち着かせる事が出来ました!

僕の呼吸では丁度60回で終了でした〜

という事で旅の最終地点”京都駅”へと移動し閉会式でしたね!


今回も移動あり観光あり、ありあり増し増しのDacco旅行でした!

至らぬ点もあったかと存じますが楽しんでいただけましたら幸いです!


最後になりましたが、
今回の”Dacco旅行2018”に力を注いで下さいました倉田さん、JTBの皆様、スタッフの皆様、各所でお世話になりました方々、Daccoらダンサーズの面々、

ありがとうございました!

みんなで色んな所へ行って美しい風景を見たり、楽しく会話出来たり、笑ったり出来る雰囲気はやっぱり良いですよね〜

エスコート役なのに誰よりも楽しんでしまう自分が居ます!

また次回の旅行も楽しみにお待ちください!
僕も楽しみに日々を過ごしていきますので改めまして今後ともDaccoに変わらぬ応援よろしくお願い致します!


「Dacco旅行2018」お疲れ様でした!