Dacco旅行2018でした!その1 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Dacco旅行2018でした!その1


2018年12月1日〜2日

Dacco旅行2018

”みんなでやるんじゃーチャレンジャーin京都~奈良!!”


でした!


今回のDacco旅行は振替となり季節も変わってしまいましたが、ご参加下さいました皆様ありがとうございました!


そしてタイミングが合わず参加が叶わなかった方々、次回もお待ちしておりますので是非ご参加くださいませ!


さてさて今年は”京都&奈良”への旅行ということでまずは


「天気が良くて良かった!」


です!

そして個人的にはちゃんと観光するのは小学生以来だったので今の年齢での”京都&奈良”はと〜っても味わい深かったです!


「嵐山」にて皆さんのバスが到着する直前のDaccoです。
素敵なお着物を着させていただいたのですが実はなんと偶然色違いになったのです〜!

僕は着物屋さんに貼ってあったポスターを見て「これが良いです!」(ポスターでは中と外の組み合わせが逆でした)と伝えたところサイズが無くて組み合わせが逆になりまして、ユラサマはまったく知らないところで緑にしていたらしく嵐山を歩き、竹林から渡月橋とひとしきり堪能して車に戻って一息ついた時に

「あれ?この上に着てるやつ柄一緒で色違いやん!!」

と、そこで初めて気付く始末。
まあこれもDaccoあるあるという事で。
竹林にて、写真撮ったよね〜

渡月橋渡ったよね〜

色々とお土産&ご馳走になりましてありがとうございました!


恒例の”倉田氏”との7ショット!


と、ここで一番弟子「ババ・クー」の車内の姿。

本人は「寝ていない」と
言い張ってましたが、何か考えてる風に見えてコレ…

「めし男」も「もりけん」も「ババ・クー」も完全に寝とる!


そして一行は車中で「TRF」を歌いながら奈良の宿へと向かったのでした〜



夜も恒例の大宴会とネタ見せ〜お部屋訪問、からの信貴山ナイトウォーク!

夜はずっと「湯呑み〜ズ&板前さん」なDaccoでしたよ〜


つづく→