Daccoドラコン振替公演でした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Daccoドラコン振替公演でした!


2018年11月30日

京都MOJOにて、

Dacco「チャレンジャー!〜ドラマコンサート編〜」の

京都振替公演でした!


お越し下さいました皆様ありがとうございました!



これまでDaccoのドラマコンサートは数々演って参りましたが振替公演というのは初めてだったものでメンバー一同ドキドキでした!

しかしこれもひとつの”チャレンジ”として神様がDaccoにもたらしてくれたのかなとも思い、改めて心引き締まる想いで挑んだ公演となりました!


本公演から少し手直しなどを入れ、新鮮味も増して緊張しながらも楽しく演れましたたがご覧下さいました皆様いかがでしたでしょうかね?



そして恒例のアンコールも秀逸でしたね!



楽しい事を考えるのは楽しいし、それがより面白くなるよう考えるのはもっと楽しいので本当に演ってて楽しいんです!


さらにこの「チャレンジャー!〜ドラマコンサート編〜」は


12/25に”渋谷チェルシーホテル”にて追加公演が決定しておりまして、こちらはまさにスーパーグランドフィナーレとなりますので新鮮な気持ちでまたお越しいただければと思います!


レジェンドダンサーズのひとり、

「もりけん」

中堅の

「ババ・クー」

そして若手の

「ガリレオ」と「にぎりめし男」の活躍にもご注目下さい!


よろしくどうぞ〜!