KATARI -19でした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

KATARI -19でした!


こんにちは〜

一昨日は”南青山MANDALA”にて、

Lida presents -KATARI- vol.19でありました!

お越し下さいました皆様、
改めましてありがとうございました!




この日は前半をLidaピン、後半をアコースティックバンドスタイルとしてお贈りいたしました!

何気にこのスタイル久しぶりな気がしていて時折、

「あれ?いつも何喋ってたっけ?」

とか思ってしまいましたが、

「あ、いつもたわいも無い話してたわ。」

と気づき、またあっと言う間に時間が過ぎてしまいました!

思うがままの”語り”をいつもいつも聞いていただけて本当に感謝しております!

そして今回も愉快な仲間達がアコースティックをサポートしてくれまして、僕の
”一寸先は闇”的なトークにも楽しくお付き合いいただき感謝の限りであります!

「キミヲオモウトキ」や、
「ベルガモット」

も歌わせていただきまして、ホント有難いですよね!



さらに会場ではまたまた
”オリジナルドリンク”や、
”リダ弁”なるお弁当も作っていただき感謝感謝です!


左:「桃KATARI」 右:「黄KATARI」

「リダ弁」



KATARI シリーズも数えて19回!

まだまだやります!!

やりますよ〜!

だってまだまだ喋りたいし、弾き語りたいので!


また次回のKATARIや、諸々を心待ちにしていただけたらと思います!

ありがとうございました!


では当日のセットリストです!
1,向日葵
2,君をさがして
3,紅蓮情歌
4,樹海の糸(カバー)
5,Fall in LOVE in the Autumn
6,キミヲオモウトキ with TATSUKI
〜インターバル〜
7,ベルガモット with TSUBUKU
8,JEALOUSY
9,NIGHT&DAY
10,Dear
11,REASON
12,STAND UP!
13,セカイハツヅク

EN
妄想グラフィティー
春風
パズル

でした!