カバナイセトリ! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

カバナイセトリ!


遅ればせながら6/23、

高円寺Show Boatにて「Cover Night vol.14」でした!

改めまして雨の中お越し下さいました皆様ありがとうございました!

今回も独特な空気感で攻めましたが全体的にアップめな選曲となりまして、空調の具合もあり終わった後はメンバー皆汗だくつゆだくでした〜^ - ^

そして沢山のリクエストいただきまして、
田村直美さんの
「永遠の一秒」と、
和田アキ子さんの
「古い日記」を新たに演らせていただきました!

こうして名曲を演らせていただくと気づかなかった発見が多々あり勉強になりますね〜!

次回に向けてまた精進あるのみです!
頑張ろー!


それでは当日セットリストです〜

1,Justiφ's/仮面ライダー555
2,フレンズ/REBECCA
3,グロリアス/GLAY
4,シルエットロマンス/来生たかお
5,永遠の一秒/田村直美
6,あゝ無情/アン ルイス
7,アンダルシアに憧れて/真島昌利
8,夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
9,天体観測/BUMP OF CHIKEN
10,GLAMOROUS SKY/NANA
11,My Revolution/渡辺美里
12,ダイヤモンド/プリンセスプリンセス

-EN
13,古い日記/和田アキ子
14,ノスフェラトゥ/Psycho le Cemu

でした!

ありがとうございました!