-KATARI-vol.18でした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

-KATARI-vol.18でした!


去る1/14渋谷DESEOにて、

Lida presents
-KATARI-vol.18でした!

遠くから近くからお越し下さいました皆様ありがとうございました!

このシリーズもはや18回目となり今回は久々のBANDスタイルでした〜

何故なら同日Lida 2nd Album「REASON」の発売でもあったからです!
{5D86A870-D839-48A3-9D02-BBA1B3DD3073}


このAlbumには過去音源化されていた楽曲のリテイクや、これまで引き語りなどで演った事のある楽曲の初音源化、さらに書き下ろし、さらにさらにボーナストラックとして”あの”即興曲Liveテイクが収録されており全10曲は総合的にBANDサウンドに寄せたAlbumとなっている為BANDスタイルで挑んだのです〜

Drumには”S@TT-ON”さん、
Bassには”TSUBUKU”Mashoe”Masatoshi”
くん、
そしてGuitarには”TATSUKI”くん

と、今やKATARIシリーズには欠かせない面々にサポートしていただき感謝でいっぱいです!


音源には”YURAサマ”も手伝ってくれました!

友達の少ない僕ですがみんなに力をお借りして完成したこの「REASON」

一先ずリリースLIVEは終わりましたがまだまだ産まれたばかりのこの「REASON」

これからすくすくと逞しく成長してくれる事を願います!

そして僕はこの「REASON」を未だ見ぬ誰かに届ける為に精一杯頑張っていきます!

また誕生日が近かったのでみんなにハッピーバースデーのお祝いもしてもらったりなんかしちゃったりして、も〜嬉しくて楽しかったそんな一日でありました!

重ね重ね、ありがとうございました!

そしてLida BANDは同じメンバーで2/17に渋谷DESEOにてイベントに出演させていただきますのでそちらも楽しみにしていて下さい!

{46D61B38-1FD2-4B58-9C2A-20342A61F947}