カバナイ13でした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

カバナイ13でした!


さて先日は高円寺Show Boatさんにて、

「Cover Night Vol.13」でありました!

改めましてお越し下さいました皆様ありがとうございました!

MCでも話しましたが、

2009年から年に一回か二回のペースでやってきて早8年。

そう言えば僕のSOLO「-KATARI-」もその頃からスタートしたので同じく8年。

時が過ぎるのは早いな〜とつくづく感じます〜

そして今回のカバナイもエレパンことあの”エレクトリック・パンサー”の来日公演(?)となりまして、まだ馴染みの薄いカタコトの日本語で色々喋ってましたね。

とにかく謎過ぎます。

そして大阪公演は実現なるか!?

的な流れでもあり来年はひとつ変化がありそうですね!

どうか楽しみにお待ち下さいませ〜

それでは当日のセットリストです!

今回も沢山のリクエストありがとうございました!

1,DESIRE/中森明菜
2,ニューグランドホテル/矢沢永吉
3,ボヘミアン/葛城ユキ
4,氷の世界/井上陽水
5,ルビーの指環/寺尾聰(新曲)
6,雪の華/中島美嘉
7,CRIME OF LOVE/氷室京介
8,グロリアス/GLAY
9,GLAMOROUS SKY/NANA
10,宙船/TOKIO
11,青春/ザ・ハイロウズ
12,GLORIA/ZIGGY
-EN
13,天体観測/BUMP OF CHIKEN(新曲)
14,道の空/Psycho le Cemu

#5,13/新曲