この数日! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

この数日!


さてさて更新遅くなりましたが、

この2月に入ってから

Daccoトレハンツアー、Daccoエアコン、
その合間にPsycho le CemuのRECと色々やってま〜す!

2/5渋谷からスタートし、
福岡、大阪、名古屋と各地盛り上がったDacco主催イベントの
”トレジャーハントツアー”

今回は全会場出演の
”ADAPTER。福助。”くん、渋谷と福岡出演の”Kaya姫”、”獏くん”、そして大阪と名古屋出演の”最上川 司”くん、”華遊”くんで各公演素敵なトレジャーをハント出来たわけですが既にお約束となっている(?)Daccoの乱入劇も恐縮ながら楽しませていただきました!

出演者の皆様とファンの皆様の懐の大きさ、深さに感謝いたします!

皆様本当にありがとうございました!

{73439149-12CA-47CF-B2F6-DA65099BD870}
トレジャ〜〜ハントー!!

そしてこのトレハンツアーから新人ダンサーズとして参加してくれている
写真下手”ガリレオ”と
上手”にぎり めし男”も
これから張り切って参りますのでよろしくお願いいたします!

{850731E6-6955-4755-A2C8-629C47B37332}
こちらは大阪RUIDOにて福助。くんの本番前、転換時にADAPTER。バックドロップの後ろに隠れているの図です。

さらにDacco的には制作の倉田氏による”倉田観光食べ歩き”も発動!

その一部ですがお写真をば。

{94FAC612-8FB0-4696-831C-C717A152E426}
こちらは大阪にて。
また福岡トレハン終わりでみんなで打ち上げしたのも楽しかったな〜!

そうそう、大阪で何故か
”Daccoミニ四駆部”なるものが発足されました。

部長はババ・クー。

既に不安しかないですがしばらく部員として頑張ってみます〜

{08B1720B-A14C-449C-8F32-3ACBEF8E8FE2}



そして、2/11福岡と2/19初台にてDaccoエアロビコンサートが開催されましたね!

現時点ではまだ2/26の大阪公演が残っているのですがひとまずここまでを。

福岡公演は2度目の開催で、お天気の具合もあり寒い日となりましたがお越し下さいました皆様ありがとうございました!

我々も久々のエアコンで福岡、初台と全ての公演を楽しく乗り切りました!

特に初台ではMC(?)と言ってよいのかわかりませんが突如始まった
”ドラゴンボール劇場”や”ハートゲットごっこ”も楽しかったです!

漫画を知らない方にとってはポカ〜ンだったかもしれないのですが、
アレ僕的には本当に突発的なものでして、
なんかやりたくなってしまったのです。

笑ってもらったりすると嬉しくなってつい続けてしまうんですね〜

その辺りも含めてDacco流のエアロビを楽しんでいただけたなら幸いであります!

大阪も何かが起こりそうな予感がプンプンしますね!

各地各公演ご参加下さいました皆様ありがとうございました!

{FACB2E71-9434-4F05-9C51-3EAF1A39F6AA}

{4FE25D19-BCFD-47E6-BA68-F86CA84DA2A6}

まだまたうぇいうぇいしますよ〜!