新人ダンサー! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

新人ダンサー!



さてさて今年に入って早々
Daccoらダンサーズに新しい仲間が2人加わりまして昨日、渋谷DESEOで行われた

Dacco主催イベント
”トレジャーハント”の初日にて
華々しくデビューを飾ってくれました!

応援下さいました皆様ありがとうございました〜!

歴代ダンサーズみんなそうなんですが、
とにかく最初は覚える事が多いので四苦八苦。
緊張も隠しきれません。

しかしながら”笑顔で楽しく!”
がモットーのDacco!

これからが楽しみです!

そんな彼等は
「ジェービーマーカス」というトリオの芸人さんですのでそちらもチェックお願いします〜

皆様、よろしくどうぞ!

{9D2EEB29-94D9-4CB4-829B-7D682EB67BB7}

向かって左後ろ、
ダンサーネーム「ガリレオ」
右後ろ、
ダンサーネーム「にぎりめし男」

※にぎりめし男の頭上、
ハンガーが奇跡的に面白い感じになってる