サンキュー! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

サンキュー!


さてさて気がつけば冬の匂い。
そして久々のブログ更新となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかね?

ここ最近の僕はというと
仙台、盛岡にてセクアン兄さんのイベントでDaccoの復活劇があったり、新潟、仙台、宇都宮とバデッグボックスイベントツアーに参加させていただきまして各地楽しく、美味いものを沢山食べたりずっと笑ってたせいかまた笑いジワが増えたりなんかして充実しておりました!

と同時に個人的にも色々企んでおりやす!

改めまして各地お越し下さいました皆様、
笑って下さいました皆様、
お誘い下さいました皆様ありがとうございました!

これからまたさらに寒くなる季節、
体調には気をつけてまだまだ頑張りますので色々活動してますが応援よろしくお願い致します!

{7503DAA6-590F-410F-AF48-F6787A5CE7D0}

しゃぴーん!