VJS2016! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

VJS2016!


Psycho le Cemuとして、

”VISUAL JAPAN SUMMIT2016”

の初日14日に出演させていただきました!
お越し下さいました皆様、応援下さいました皆様ありがとうございました!

そして今回このとてつもないイベントにお誘いいただき、さらに我々のOP映像にも登場して下さったYOSHIKIさん、スタッフの皆様に心より感謝いたします!


サイコルシェイムはメンバーそれぞれ違ったコンセプトの衣装での登場で、僕は”生き仏”だったのですがバックステージでは出演バンドの皆さんから沢山構っていただけましてそれはそれはありがたかったです!

本番はメインステージのトップバッターとして盛り上げに徹しつつしっかりとサイコルシェイムをアピール出来たのではないかなと思ってます!


僕が10代の頃、VHSで観た
”ECSTASY SUMMIT”
さらにはあの無敵バンドに参加出来て夢のような一日でありました!

{996D3100-3131-4ED7-B954-3F41A443E85A}

また先輩方のLIVEをステージ袖という位置から勉強させていただけてとても贅沢に感じました!
この日の経験が今後活かせるようにまた日々精進いたします!!

そしてそして、個人的にも大好きなバンドあの”KISS”のあのジーン・シモンズと奇跡的に写真を撮る事が出来ました!

我々がバックステージに溜まっていたところフワリと現れたシモンズ氏、スタッフの方から
「ジーンが写真撮っても良いか?
と言っているのですが大丈夫ですか?」
聞かれたので
「お願いします!」と勿論即答!

その後我々のカメラでも良いですか?と
伺ったところ、
シモンズ氏は頷きながらゆっくりと僕らの真ん中に立ってくれたのです!

で撮れたミラクル写真がこちら!

{FA86514B-2B40-41CF-A4C8-3F5508D2D363}

いや〜感激でした!

そして生ジーン・シモンズ、

”デカい!”

他にもお写真でご一緒下さいましたご出演の皆様にも感謝いたします!

長い一日でしたが時間を忘れてしまう瞬間の連続でしたのでVISUAL系の歴史に感謝と尊敬、感激充実を感じた一日でした!

改めましてありがとうございました!

このイベントは16日までです!
行かれる方はバリバリ楽しんで下さいね!