4連チャンでした! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

4連チャンでした!

さてさてDacco主催のトレジャーハント東名阪ツアーが無事終わりました!

さらに間に出張KATARIを挟んでの4連チャンでしたが、

各地お越しくださいました皆様、ご出演いただきましたバンドの皆様、各会場スタッフの皆様、お手伝い下さいました皆様、

ありがとうございました!

トレハンと言えば”Dacco乱入”が定説になっているようで、もはや使命感を持って乱入させていただきましたが~、やっぱり楽しかったです!!

普段ご一緒するバンドでもセッション以外の本番ステージに出る事は中々無いですからね~

最高のトレジャーをハント出来ました!

皆さんも笑顔で楽しんでいただけたならば幸いてあります!

ではざっと振り返ります~

初日大阪トレジャーではNOIZさんと怪人二十面奏さん!

楽屋からワイワイガヤガヤ楽しくて、その勢いのまま本番に突入で楽しくないわけがない!

しかもNOIZさんの本番では叫くんにステージから客席へ放り込まれ、お客さんとウェイウェイして、怪人さんの時もデカダンなムードの中マコトくんの半ズボンが気になってしゃぁなかったりKENさんにボディタッチしちゃいましたし~

楽しかったな~

{22A4B48E-F3C7-4CF0-B353-E42F23891E67:01}

こちらはDacco本番前かな?
なぜか「ウナギが逃げる逃げる~!」ってわっしょいさんとはしゃいでるのをチェキに撮られたやつです。


で、翌日も同じメンツで名古屋トレジャー!

この日もはっちゃけてましたね~!

NOIZさんの時にまた客席に放り込まれたのですが、この日はなんと降り立つ事なくそのままお客さんに担がれてホールを転がされるっていうやつでわけがわからないまま転がされ気がつくとステージのお立ち台に乗せられてました!

いや~とにかくどうなるのかが不安でしゃぁなかったですがみんなのお陰で楽しい経験をさせてもらえました!

ありがとう!

しかも最後宇宙に帰還する時も一緒に!

中々出来ない体験でした!

そして怪人さんにももちろん乱入~

なんと4曲続けて!

これはトレハン史上最長乱入時間だったのではないでしょうかね?

みんな心が広くてありがたい限りです!

Daccoの時は逆に乱入されまして、TOUGH&FRIENDSをみんなでやるっていう。
楽し楽しかった~!


{3A0D2516-AD0E-4E11-90FC-D33FF2E927AA:01}

はい、この男は当たり屋です!(笑)

僕は既に当たられ慣れてますがね。
んふふふふ

でで、翌日はいつもお世話になっている倉田さんの@works4周年イベントにLidaソロとして出させていただきました!

ダンス系やバンドの中弾き語りならぬ
”語り弾き”のいわゆる出張KATARI。

初めての方もいらっしゃった感じでしたが僕は自らの空気感を味わいましたよ~

うたぼんコーナーでは「シルエット ロマンス」が出まして、弾き語りスタイルではたぶん初だったのですがなんとか歌えて良かったです!

{3386E1BD-9ED2-40A0-83CF-25C648A6CC7A:01}

久々にパンプキンハットでとぅ~ん。

改めまして@works4周年おめでとうございます!


の翌日はトレジャーハントツアーファイナルで池袋EDGEでした!

この日は怪人二十面奏さん、櫻井有紀くん、実験台モルモットさんとまたまた異色でしたがそこはトレジャーハントの空気で良い感じに混ざれたなと思いました!

皆さんのお陰です!

んで、やはり実験台モルモットさんの本番にも乱入したわけですが、乱入前のDacco2人は異様に緊張してました!

今更ながら「俺ら出て大丈夫かな?」と。

とかなんとか言いながらも出ちゃうのがDaccoでありトレジャーハンターでもあるのです!

バンドの皆さんにも喜んでいただけて良かったです~

続いて有紀くんの時はさすがに曲中は入れないのでMCに乱入!トレジャー戦隊の話で盛り上がりました!

僕的には”トレジャーオミー”がかなり面白くてクールでした!

そして怪人さんにも当然の如く乱入!

最後の曲で終わって帰り所がわからずでしたが、KENさんのギターにタッチしたりマコトくんの半ズボンを後ろから見てやったのでハント完了です!

Daccoの時はTOUGHでマコトくんが出てきてくれて歌ってくれたりダンスソロも披露!
貴重でしたね!
でもKENさんも撮影係(?)でパシャパシャしてたのも面白かったです!


いやはや皆様のお陰で今回のトレジャーハントツアーも無事楽しく終える事が出来ました!

僕らにとってはお客さんや出演者みんなの笑顔が最高のトレジャーなのです!!

本当にありがとうございました!

{A6A947C3-62B7-4BB0-AF2D-E7AB4B2E5A81:01}

ギブミートレジャー(笑顔)!