2016スタート! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

2016スタート!

やっとこさブログの更新出来ます!

2016年もスタートしてはや11日目ですね~

とにかくこの年末年始はあっという間で、この勢いだとすると今年もあっという間に過ぎていくんやろな~なんて思いつつ。



振り返ります!

まずは1/3渋谷O-WESTイベントにてDaccoのコンサート初めでした!

{95B1D5E1-6171-4ECE-B63D-80206B013416:01}


いつもお世話になっているART POPさん主催のイベントなのでそれはそれはワイワイガヤガヤ、キャッキャウハウハと楽屋もステージも楽しくて良い2016年の幕開けをさせていただきました!

そして翌日4日は初参加のセッション大会でした!
ユラさまも居ましたが別チームだったのでそれぞれの出演となりまして僕はチーム名
「The Wha→」のギターとしてガーっと演ったりました!

{5C1126E6-8A75-421F-9DAD-10CBD0526D62:01}

いつもとは違った出で立ち、カバー曲、メンバーと新鮮な一日でありました!

そして11日は渋谷Rexにてヴィジュアル刑事Z主催のアコースティックイベントでした!

{35630582-3EBE-4D2E-BF82-992B6FBCCA78:01}


それぞれ持ち時間があるわけではなく、
ギタリスト5名、ベーシスト2名、カホン1名の総勢8名が頭から登場し、トークを交えながら全員がメインボーカルもしたり、コーラスしたり、パーカッションしたりととにかく新鮮な一日でした!

実験的とは言えまだまだ可能性を感じたイベントの在り方だなと感じました!

改めまして各会場お越しくださいました皆様ありがとうございました!


と、そんなこんなで1月も中旬に差し掛かりますが本年も”Lida”を何卒宜しくお願い申し上げます!