Dacco旅行!その1 | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

Dacco旅行!その1

さて振り返ろうか!

今年はDacco10周年を記念しまして、旅行史上初の九州は長崎&熊本!

2県をまたいでのDacco旅行となりました!

さらにドラマコンサートも挟んでのこのツアー楽しい事が沢山ありました!

お天気にも恵まれた1日目!
まずは長崎のグラバー園!
{CDFE6837-E225-48F5-80B9-0024F3EF4571:01}
なんか中途半端な顔しとるがの。

{00686F82-4511-463A-8954-27BE7F77E475:01}

ここでしか撮れないプリクラ、
{E1E87011-854B-448A-B879-07345D75CE63:01}

龍馬先輩とも撮ったんだぞっと。

{B6C3231E-AB79-4176-97CA-4A1861C93F25:01}

ぶいぶい~
色々買ってもらったり食べさせていただきましてありがとうございました!

{BBB5E077-63CD-40B7-8CA2-B4C6862F5AA3:01}
からのビードロ美術館!(下見のババ・クー)
こちらでは写真立てを作りましたが
時間が短くてすまんかったの~
{7D823295-D29C-4B18-B78A-329DCEFB08D6:01}

移動中も美しかったの~
{513F2733-AC2E-43DC-9682-6CF00029C0E6:01}
そして、
青雲荘さんにて浴衣でドン!
宴会ではミニコンサートをして美味しいご飯食べてババ・クーのネタを観て、お部屋訪問してダンサーズバーではまたまたのババ・クー劇場でお酒も入ってちょっとボンガボンガしました~
で、メンバーみんなでお風呂入ったです~


続くー