ででん! | Dacco Lidaオフィシャルブログ「しゃいもん日記」by Ameba

ででん!

さてブログの更新をしますかね~
まずは5/9高円寺Show BoatさんでのCover Night、今回でVol.9となりました!

お越しくださいました皆様ありがとうございました!

自分でも思いますが独特の空気感ですね!

そして今回の新曲は3曲で、どれも新鮮でした!

沢山のリクエストいただきましてありがとうございました~!

ではセトリをば~
1,宙船/TOKIO
2,夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
3,初恋/村下孝蔵
4,ハナミズキ/一青窈
5,ボヘミアン/葛城ユキ
6,紅蓮情歌/Lida
7,アンダルシアに憧れて/真島昌利
8,My Revolution/渡辺美里
9,どんなときも。/槇原敬之
10,小さな恋の歌/MONGOL800
11,ノスフェラトゥ/Psycho le Cemu
12,GLORIA/ZIGGY
en~
13,蠟人形の館/聖飢魔II
14,道の空/Psycho le Cemu

新曲は、8,10,13
でした~
{CD340C66-0B1C-40A1-A096-1383AD1C97A5:01}

衣装はブルーのやつでした!

そして翌日は神楽坂EXPLOSIONさんにてとりだっこツーマンでした!

活動10年目を迎えたトリッキーさんとDacco、遂に混ざってしまいましたね!

段取りはほぼ吹っ飛ばして出ずっぱってました~という事はトリ様の出番の時もステージにいたわけですから~うん、全曲遊ばせてもらいました!

楽しかったです!

改めて思ったのはやはりトリ様は鉄のハートと優しい心の持ち主です!

普通あんなことやられたら怒りそうなもんですが、ちょっとした文句を言うだけで楽しんでくれるわけですから。

トリ様ファンの皆さんも寛大な方々で我々としてはありがたい限りでした!

ありがとうございましたー!

{2587DD5A-FC72-4F5F-97E0-EDD959F49627:01}

なぜかトリコス。

シャキーン!